2019年7月1日月曜日

フィアーザウォーキングデッド シーズン5 第5話 悲報 つまらなくなってきました~~


フィアーザウオーキングデッド シーズン5 エピソード4

The end of everything
IMDb7.4



タイトルがThe end of everything 本当にエンドですよ、もう。



言っても良いですか?

ほんとーーーにつまらなかったよおお。

「おもしろかった」と「つまらなかった」はネタバレじゃないよね?

今回苦痛の回でした。

この苦痛を本家で例えるなら「ダリルとべスの遠足」の回もしくは「モーガンとイーストマン」の回 あ、それ以下だと思います。個人の感想ですが。

フィラーと呼ばれる「エピソード埋めるのに入れとこうか?」の回

それにしてもこれはひどい。

もう終わっちゃうんじゃないかな?

トーキングデッドもないし。

ジョンとモーガンのキャラ本当に本当にもったいない!!!!





ではネタバレ









アルやっと出てきました。捕まってた。テープを渡せ、嫌じゃでもめます。
で、この新しいキャラ?この回だけ?の人とずーーーーーっと2人。

黙ったままの2人の長いシーンとか、いらないよお。
ジョンとモーガンだったら見るけど。

初めて出てきた人ですよ。誰も見たくないのでは。もっとこういろいろできたでしょう?って。むきーっと。

やっぱりもうそろそろ無理かなあ。せっかく盛り返したのに残念です。




0 件のコメント:

コメントを投稿