2019年7月26日金曜日

フィアーザウオーキングデッド シーズン5 ミッドシーズンフィナーレ ネタバレ 私はここで離脱します。

フィアーザウオーキングデッド シーズン5 第8話

Is Anybody out there?  IMDb 8.5


え?8.5とちょっと驚きました。第8話です。
何も進展ないです。
少しはありましたけど、のろのろしてます。

8話できれいにまとまったストレンジャーシングスを見た後だったせいもあって、このでれんでれんな展開にもうついて行けません。

脚本どうしちゃったんでしょうか? 
シーズン4でおもしろくなりそうだったのに、またしてもキャラの無駄遣いですね。
本当にもったいないです。

モーモー!とジョンの無駄遣い~!

さらに新しいスピンオフ始まるようでティーンの女の子2人主人公だそうで、もう見る気しない感じ。本家のシーズン10も心配だあ。



ネタバレです。







あんなにがっつり放射汚染ゾンビ汁を浴びたアリシアですが、シャワーをしたから大丈夫らしいです。はい?

脚本家はやる気がないらしくセリフは I wanna helpばかり。
ジョンスノウのMy Queenと同じくらいでてきます。

なにがしたいのかさっぱりわかりません。

他人を助ける助けると言って飛行機まで出して墜落。
そこは放射能汚染地区。
その場所から脱出できず、子供たちのグループを発見します。
で嫌だって言ってるのに「助ける!」
あ、子供たちのリーダーの女の子演技うまかったです。アリシアより上手。

そしてジョンがドワイト発見。あんなに広いテキサスで?
ドワイトはまだシェリー探しの旅をしていました。
で、飛行機直しちゃって(そんな簡単に直るの?)
やっと元の場所に戻れたら、また助けが必要な人いますか?ってやってる。

ああもうぐっだぐだ。

ジョンの2丁拳銃の見せ場もほとんどなくて、ジューンとキスばっかり。
ジューン役の女優さん下手ですよね。感情移入ができないです。

今日は文句ばかりで読んでくださった方ごめんなさい。
でもこれはひどい。

びっくりする展開がまったくないです。
シーズン6が決まっているというのが本当にびっくりです。

後半多分夫は見続けると思いますが、私はここで離脱です。
かなしい~。







0 件のコメント:

コメントを投稿