2019年7月13日土曜日

フィアーザウォーキングデッド シーズン5 第6話


フィアーザウォーキングデッド シーズン5

episode6 The little Prince Imdb7.3

前回のエピソード5があまりにもつまらなくて、も~見るのやめようかなと思ったのですが(もうやめようと何回も思ったドラマ…)今回はまあ良かったです。

モーモーとジョンが出る回はまあまあおもしろいかも。

もっと活躍してほしい~。もったいない、ジョン&モーモー

この下のポスター見るとモーガンが一番大きくて主役っぽい。主役なの?
アリシアこのポーズはちょっとなに?
香港映画のワイヤーみたいになってるけど?

つっこみはこのくらいで、ネタバレ感想~。



前回捕まったアルだけのストーリーで「もう見なくていい」と言ったけど、やっぱり見ることにしました。

ここからがーッと盛り返すと思えないけど、う~ん。15話もあるんですね。って言っちゃったよ。

飛行機を直すアル。そんなことできるの?バラバラの部品で組み立てちゃうって、プラモデルじゃないんだからあ。
エンジン回ったけど、また壊れて子供たちも「ダメじゃん」ってな感じで離れていきます。

やっぱり見どころはジョン。ジョンとドワイトが一緒に行動するところ。

ジョンがシェリーの手紙を見つけるところは切なかった。手紙のことをドワイトに言わないと思ったよね。あんなにドワイトが生きる希望に満ちちゃってるんだから。

ここはかわいそうでしたね。


予告編を見ると来週こそはちょっとエキサイティングなことがありそうです。

来週に期待!!















0 件のコメント:

コメントを投稿