2019年6月29日土曜日

フィアーザウォーキングデッド シーズン5 第4話


第4話 タイトルは Skidmark IMDb8.3

スラング大好きな私としては吹き出してしまうタイトルです。

意味は……言えない言えないよおお 笑

とある名前何ですけど、ひどい意味があります(汚い系)



最初はネタバレなしで。

嫌いではないです。フィアー。今のキャラクターが結構好きです。

あまり好きじゃないキャラクターがヴィクターです。元大金持ちの飲んだくれ。性格少し変わってきたとはいえ自己中でした。ルシアナもあんまり…。あ、アリシアも?をい!

アリシアは本当にあんなに美人なのに目が死んじゃってる。あんな状況ならしょうがないですけど、ちょっともったいないなあと思います。

やっぱりジョンとモーモーが引っ張って行ってうまくいくような気がします。






ではネタバレ~!

今回一番ドキドキしました。

スキッドマークはダニエルが飼っている猫の名前。

でもダニエルの奴ゾンビおびき寄せるために使ってる!!

可愛がっている様子はありますけど、鈴を鳴らして走るスキッドマークの後をわらわら寄っていくゾンビに心の底から震え上がりました。

今までで一番怖いシーン!!!

私はもう決心しております。

スキッドマークとドッグが殺されたら、もう絶対に見ない、って。

ダリルの犬の名前のドッグ。もひどいですがSkidmark はうん系のスラングです。皆ひどいな!!

チャトラの猫ですごくかわいいんです。シヴァのようにCGじゃないからすぐに消されないよね?もう本当に本当に襲われるところとか見たくないです。

今回のフィアーは飛行機をくれ、いやだのヴィクターとダニエルがお話の中心。それから飛行機のプロペラのまさかのゾンビチョンパ。

ここ、手をたたいて笑ってしまいました。うん、猫じゃなかったらいいの笑

あ、ずっとゾンビって書いてた、ウオーカーだった。なんでもいいですね。

また人間の敵が出てきます。まさかの子供たち。あ、これブラックサマーのほうで見たよ!

今回はジョンが出てこなかったのでとっても不満です。

あとアルはどこに行ったのかな?来週の予告では危機一髪的な状況になっていました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿