2019年6月12日水曜日

フィアーザウォーキングデッド シーズン5第2話 ネタバレなし&あり感想

Fear the walking dead season5 episode2


日本ではまだ放映前なのでネタバレは後ほど書きますね。

最初は2話までの軽い感想です。

全米の皆さま、どうでしょうか?フィアーザウォーキングデッド。

シーズン4からかなり持ち直したと思っているのですが、今シーズンちょっと怪しい感じがします。

ここからモーガンとジョンを中心にバッタバッタとウオーカーを倒していくエキサイティングな展開が望ましいのですが、ちょっともたついてきた気がします。

夫は面白くなってきたと言っていますが、なるほど。皆違う意見で良いですね。

私は第2話はまあまあだったかな。1話のほうが良かったので、どうなるのかなーと。

いろいろと面白い展開になってきましたね。変化球ですね。

というわけでここからネタバレします。


ジョン、せっかくの2丁拳銃で強いのに、もっと活躍させて~~。







第一話に立ち入り禁止サインが出てきて、2話ではその説明のエピソードです。

放射線に汚染されているゾンビというのはちょっと新しいと思います。

それを知らずに戦ったモーガンは洋服脱がされて(モーモーのおヌード!誰得とか言っちゃダメ)スティックも汚染されてるって取られちゃいました。

「洋服これしかないから」ってテキサス!って書かれたTシャツ。ここ笑うとこですよね?ちょっと外してましたけど。

汚染ゾンビ以外にも、どうやらこの町にはまた敵がいるらしい。もう人間の敵はいいよね。

アリシアは凄い美人さんですけど、表情がなさすぎます。いつも同じでつまんないなあ。

そして今回のびっくりは…ダニエル。生きとったんかい、ワレ?ですね。

ストランドは信用されず。うん、その気持ちはわかるけど。相変わらず飲んだくれだし。

それから1話でさらわれたアルはまだ発見されません。

ネットではこれが本家で出てこなくなったあの人では?と言われています。顔アイロンで焼かれた人。

どんどん、クロスオーバーになってますよね。

スピンオフもまた作ると言っているし、映画もあるし忙しいですね。

フィアーは何回も挫折しそうになり、シーズン4で持ち直し、今シーズンは微妙。私の感想はそういう感じです。もう少し見ますよ~。















0 件のコメント:

コメントを投稿