2019年6月19日水曜日

フィアーザウォーキングデッド シーズン5第3話

ついに第3話までやってきました。
1話めは「おお~」と思い2話目は少し失速からの3話目

IMDbでの点数は悪くないです。

第1話 Here to help 8
第2話 The hunt that will happen 8.1
第3話 Humbug's gulch 8.5

どんどん良くなっています。

第3話は途中までテンポ悪く「あ~ダメになっちゃうのかな?」と思っていましたけど、後半持ち直しましたよ。

本家よりもこっちが好きかもと言ってた夫でさえ途中居眠りしちゃったくらい、ちとスローな場面もございましたが、やっぱりジョンドリーさんやってくれたあ。

そしてもうご存知の方たくさんいると思いますけど、とある人物が現れましてテンション上がりました。


それではここからネタバレ


写真はAMCサイトより


良いコンビです。ジョンとジューン ジューンは嫌いだったけど今は好きです。なんせ看護師だし、とっても重要。

射撃の腕もいいし、足を引っ張らないところがいいですね。

今回の一番の見せ場はウエスタンランドのようなところに来て、そこでなんとドワイトと出会うところです。

2人が見つけて乗ってきた車がドワイトの奥さんの車でした。なので最初は敵意むき出しだったドワイトも話をするうちにすぐに打ち解けて一緒に行動することに。

と、思いきや車の方へ走っていき内部を物色するドワイト 奥さんはいつも次に行く場所の証拠を残していたのに、なかったと絶望するドワイトは自分を撃とうとします。

無線で思いとどまらせましたけど、車はゾンビに囲まれています。

ジョンとジューンは次々に倒していきますが、弾薬が切れてしまい、ゾンビ2体に弾一発。ドワイトに斧を持たせて、そこめがけて発砲して弾を2つに割って2体同時に倒します。

「こんなん、できるわけないじゃん」と突っ込みその1 笑 しかーし夫は
「射撃の名手でできる人がいるんだ」ってへ~

ジョンはこのトリック射撃で働いたことがあると言ってました。

え~みどころは、ここ。笑 あとはいろいろあって(雑!!)モーガンも合流。ドワイトがいることに驚きます。

「アトランタからテキサスめちゃくちゃ遠いし、テキサス広いのにばったり会うって!!」突っ込みその2

無理がありすぎる気がします。まあドラマだしいいんだけどお、でもお。

私が心配なのは次回です。ダニエルが猫を飼っているんです。その猫の名前(Skidmarkここでは言えない…ひ、ひどい)がタイトルです。

あの猫ちゃんに何かあったら、もう見ないことに決めました!



































0 件のコメント:

コメントを投稿