2020年3月10日火曜日

ウォーキングデッド シーズン10 11話 ネタバレあり


アメリカではどんどん視聴率下がっています。
シーズン9と10は特にひどいですね。
11はもう決まっているそうですが、そろそろきれいに終わらせてほしい。

もう引っ張りすぎて、のびのびのパンツのゴム状態です。

でも、見るんですけどね。笑 愛するが故のつっこみです。

対ウイスパラーズが長いよね。あとアルファが悪のカリスマがなさすぎます。

ラスボスはベータが良かったな。

アルファ役の女優さんすっごくうまいんですけど、迫力と魅力がないなあと思ってしまいます。違う役だったら絶対に良かったと思うんです。

うん、女性はねボジティブが大事よ。自分をご褒美って言っちゃっても良いよ。でも悪の軍団のリーダーになれる素質はない気がする~!


というわけでネタバレありの突込み感想です。










この写真見た時にニーガンの目が落ちくぼんで見えて、アルファに寝かせてもらえなかったのかと思ったよね…。
でもマスクかぶる前だったんですね。


始まりが2人のプチSM 笑 「なあ、この変態ごっこは次のステージなんだろ」ってニヤニヤニーガン「あなた次第、もう一回」ってワタシは何を見せられているの?

ついにマスクもらって一緒に歩いちゃってるニーガン。後ろからジェラシーで睨むベータ

いろいろあったのに、昨日見たのに忘れちゃってる!!笑

印象に残ったのは王様のおヌード。見たくないわと思ったけど、あら筋肉質。ニーガンがびっくりするくらい細い腕してて驚いたのと対照的でした。

キャロルほお。いい夫婦だったのにね。

それから春がきそうなユージーン。気持ちを試すロジータ。あのキス寸前シーンはこれだったんだ。どちらかいなくなるのかな。フラグかな?

なかなか進まないなあと思っていたら、後半グーっと盛り上がりました。

ヒルトップに攻めてきたウイスパラーズ。これはやばいですね。次回こそ何か大きな展開が起こるかも!?ってまた最終回までひっぱるのかな。

今週の疑問

1ドッグはどこへ?
2ダリルとアルファの怪我。現在でも全治3か月くらい?どうなってんの?
3燃える木の汁なんてあるの?


1ドッグが見たい
2前回のダリルの怪我「あんな風に血が噴き出るのは動脈が切れている。太ももの動脈が切れた場合もっても数分」と家にいる救命士が力説しておりました。
輸血もできない時代にすぐに元気になるダリル。ありえない~。もう脚本めちゃくちゃすぎる~。
3これは調べてみよう。でも「この世界にはあるの」って設定なのかも。ふっ








0 件のコメント:

コメントを投稿