2020年3月25日水曜日

ウオーキングデッド シーズン10 第13話 ネタバレあり



ミショーンの最後の回


う~んう~~んこれで良かったの?


ヒルトップを守って大暴れが良かったなあ。


いつものとうりネタバレです。




最初に懐かしいゾンビ2頭連れのミショーン
ああ懐かしいここでアンドレアを助け…助けない??

そう「もしあの時」
「アンドレアを助けなければ」
「違う私になっているかもしれないの」


がテーマらしい。


オーシャンサイドで「ミリタリーの武器がたくさんあるとこ知ってるぜえ」っていう怪しいおっさんについて行くミショーン。


おかしいでしょ!!?


マグナでさえ「怪しい仲間にしない」って言ってたのに、ホイホイついて行くかな?
 脚本がおかしいんですよね。


島についても、ウソついていた男が「明日な」っつって明日まで待つミショーン。


おかしいでしょう??


もっとすごいラストが良かったなと思いました。

ドラッグまで盛られて幻想を見ます。

ここは私は面白かったです。

懐かしい人たくさん見られて。今まで放送しませんでしたよね?
なんで急にできるようになったんだろう。

…契約かな?

もしアンドレアを助けなければニーガンの救世主に入っていたかも?

え?

確かにすごく強そう。

懐かしいグレンを見て思い出したのは、先に救世主たちの寝込みを襲ったのはリックたちだったんですよね。

グレンが好きだったからバットでの処刑ショックでしたけど、先に寝ている人刺したのもグレンだったこと思い出しました。

だからって、あのイーニーマイニーシーンはもういらないのに。

合成の力すごいですね。

このテーマでバタフライエフェクトを思い出しました。

一つの行動で未来がうんと変わること。

確かに違う未来もあったかもしれないね。

なーんてしんみりしていたら、リックのブーツ発見!え?

匂いかがないでえ~。

からのアイフォーン?に日本語??

Rickもう少し信じてみて。

と書かれていました。似顔絵と共に。

考察ではリックはジュディスの顔を知らないはず。誰か現在を知っている人そして日本語を書ける人が出てくるはずだと。

ゆみこ?違

アイフォーンって10年前にありましたっけ?

島に大きい船が残っていました。良かったねえ…って!ガソリン?

10年ももたないですよね。
だから馬とか乗っている設定なのにい??


ジュディスが「探しに行って」って「じゃあ行くわ」ってそんなお母さん!


幼い子供たち残して探しに行くかな?


不自然すぎる。

これは映画で合流かな?

皆さんおっしゃってますが、リックとミショーンのカップルもういいよね。

なんだか不自然です。

人種的なことではなくて2人の性格的に合わないと思うなあ。

ダリルとコニーは好きなのでコニー生きていて欲しい。

こちらは付き合って欲しいなあ。一緒にドッグ撫でたりしてほんわかしたい。

次回はアルファの首サラしちゃったりして、ひと悶着ありそうですね。

もう最後まで見届けます!!









0 件のコメント:

コメントを投稿