2020年3月18日水曜日

ウォーキングデッド シーズン10 第12話 ネタバレ

今回のウォーキングデッド何回かネタバレ踏んでしまい、ああなるほどそうなるのか。
で、いつ?って感じで見ていました。

前回の炎に包まれるヒルトップから始まります。

ダリル大出血の大けがしたのに(しかも太ももに)めっちゃ走ってるやん。
とツッコミしつつ、やっぱり決戦はいいねえと見ておりました。

というわけで、いつものネタバレです。











炎の決戦キャロルなんで「ええ?」って驚いているのでしょうか?自分もやったやん。
燃える木の汁(松脂だそうですが、そんなに燃えるの?)作戦のウイスパラーズ


ダリル最初に書きましたけどトゲトゲ玉を振り回してゾンビ撃退。めっちゃ走っています。ありえないですね。あれから6カ月とかならわかるけど。

ゾンビ軍団の中にマグナがいました。危ないよ!しかもマスクかぶってないのにゾンビに襲われないんだね。ふううん。

去ろうとしたキャロルに怒ったゆみこ、キャロルぶっ飛ばしました。
その気持ちはわかるよね。コニーも生きていますように。

アーロンがニーガン発見で激おことか、赤ちゃん泣いてアルデンとか危うしとかいろいろあったんですけどもベータがガンマを見つけて刺し殺します。

で、転化したガンマを弓が貫きます。アルデンでした。
って!ベータ先じゃないの??

もうここはがっかりですね。こういうの多すぎますね。

一方子供たちを連れて逃げた王様はトタンか何かの下敷きに。
アールが子供たち連れて逃げていましたが、ゾンビに噛まれていました。

ここは切なかった。木の杭で自分の転化を止めようとしたのですが脳を貫けなかったのか、ジュディスがとどめを刺すことに。

ジュディスいなくてダリルも遅かったら子供たち全滅ですね。

助かって良かった。ジュディスの表情とても良かったです。切ない。

リディアを捕まえたニーガン。アルファに「探してたもの見つけたぜ」と
「ありがとう」ってチュー♡いらーん!ここいら~ん!💢

でもニーガンが案内したのは別の小屋でした。
振り向くアルファののどを掻き切るニーガン

で、またチュー♡いらああああ~~~~~ん!!💢

このバサーって切っているところ画像で出回っちゃって見てもうた。

まあ、そうなるだろうなーと思っていましたけど。

で、ずだ袋に頭入れてある人の前でごろりんちょ。

思ったより遅かったじゃない?とにやりとキャロルは笑うのでした。

うう~~んここのキャロルとニーガンの表情良かったなあ。

仲間でも病気が広がるからと焼いてしまったキャロルと仲間でもルールを守らないやつは殺すニーガンは似た者同士かも知れないですね。

どちらの敵には容赦なしだし。

ベータがまだいますので、ダリルかニーガンとの一騎打ちかな?

この回は結構良かったですけど、脚本ありガタガタしてきました。

シースン11は決定らしいですけど撮影は延期だそうです。

もう終わりで良いかなと思うんですが、どうでしょう?

この後リックの映画で終わりと。

新しいウオーキングデッドのシリーズのCM見ました。

ビヨンドだったかな?私はもう見なくても良いな。フィアーもお休みします。































0 件のコメント:

コメントを投稿