2018年3月20日火曜日

ウオーキングデッドシーズン8エピソード12ネタバレ感想

The walking dead Season8 Episode12  The key




ネタバレです。未見の方お気を付けください。










ニーガンの作戦。武器にゾンビの血つけて敵をゾンビにしちゃおうぜ。

軍団引き連れてヒルトップに行く途中でリックに見つかって、リックは皆に知らせようとするんですが、またリックの悪い癖が…俺がやっつける!と思い車をぶつけます。

この後のリックとニーガンの大げんかが今回の見どころ~。建物の中に入り、ガチバトル。ここ良かったなあ。なくしたルシールをリックに拾われて火だるまに!ゾンビにも燃え移り、派手な喧嘩で大変満足です(笑)

一方ヒルトップには変なおばちゃんと男性2名?がやってきて(というか連れてきたんですが)箱いっぱいにレコードくれたら良いことあるよ。はあああ??

ちなみにこの女性ハウスオブカードに出た女優さんですね。まだ見ていないのですがこの番組に後のトーキングデッドに出ていました。




マギーもイーニッドも取引には応じない、食料を奪うわよと言っていたんですがカールの死で何かが変わったミショーンはマギーと話して取引に応じます。その結果食料とこれからの生活に必要な(知識)が手に入りました。

ここなんだかジーンとしました。カールの方法のほうがうまくいったので。奪い合いだけではなく譲り合ってうまくいくこともきっと多いんじゃないかと。こんな世界でもきっと…。カールが残したメッセージは意味があったことなのでは、と。

今日の面白かったです。あとリックとニーガンが喧嘩中にリックが「ごみの奴らを一人残らず殺した相手なんか信用できるか!!」と言って、あーあ、サイモンの独断で全員殺したのばれちゃった。次回やばいですね。



このシーンサイモンのミニ演説(笑)話し方とかニーガンそっくりで笑えました。
この人の顔芸楽しみです。

ばれちゃったあ~やばいよ~~。

来週はドーンと動きありそうですね。 今回はニーガンやられすぎいの回でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿