2018年3月26日月曜日

ウオーキングデッド シーズン8ー13 ネタバレ感想&トーキングデッド少し

後半追い上げてきました。今日のもすごくおもしろかったです。

やっと「戦争」に突入ですね。

今日もネタバレなので未見の方ご注意ください。










オープニングからモーガンさん一人で戦ってます(笑)

ギャビンの幻を見るようになっています。
モーガンは前もかなりメンタルやられましたよね?またやばい感じになっています。



ヒルトップで「医療の手伝いをするから」と」言うセデック。ここの医者(いないんじゃなかったっけ??)に意地悪されてます。

「インターンなんかに何ができるのよ手術もしたことないでしょ?」
「3回したことある!」かわいそう!いじめです。









今日の見どころ、バイクで走りながら撃ちまくるダリル!




ニーガンは前回ごみ女にさらわれちゃってますから、いないんです。で、またサイモンが「皆殺しだじぇー」と勝手に命令してます。ニーガンあらわれたらサイモン終わりですね。この人の顔力素晴らしいな(笑)

この後から戦闘シーンに突入でかっこよかったです。こういうのないとね。銃も弾もあるねえ、これ海辺から奪ったやつでしたっけ? 撃ちまくってます。

ここでタラが弓矢で撃たれます。よく見えなかったのですがドワイトから?それからトビンもお腹を切られて負傷です。駆け寄るキャロル。


この時救世主たちの武器にはゾンビ汁塗られているんですよね、なので、負傷した人たちがこの後明け方にゾンビになっていきヒルトップがめちゃくちゃになります。


キャロルとすごくいい感じになってたのに…お似合いだったのになあ。すごく残念です。



トビンがウオーカーに変身!!この後噛まれた人も変身!グレゴリーのでかい屋敷に住民が雑魚寝してたんですが、ここ襲われます。もう阿鼻叫喚の地獄に!

そしてゾンビになった住人が1人2人と増えている頃ヘンリーは外の人質のところに行って「お兄ちゃんを殺したやつ出てこい」ってやるんですけど、あーあやっぱりという感じに銃も奪われ人質もわーっと逃げ出します。

そしてグレゴリーはヘンリーを助けずに逃げていきました。本当にクズ~!



キャロルに外に出ちゃダメって言われてたのに! どうしてウオーキングデッドの子供たちは言うこと聞かないかな~?(笑)


次回の予告でヘンリーを探し回ってましたけど、噛まれちゃったのかなあ。

そして弓矢で撃たれたタラの運命は? これ私はドワイトがわざと毒のついていない矢で撃ったんじゃないかと思っています。

今日のエピも満足です。どんどん良くなってるかな?最後どうなるのかワクワクです。



☆  ☆  ☆


番組の後のトーキングデッドのゲストは トビン役のジェイソンダグラスとタラ役のアラナマスターソン






トビンすごく大きくてびっくりしました。いつも大きなジェリーと一緒にいるので気が付かなかったです。

トーキングデッドはゲストによってすごく面白いときとまあまあの時がるんですが、今日はまあまあのほうでした(笑)

「セディック意地悪ばっかりされてかわいそうだよね」とクリスがふるとアラナが役者さんにも「カール殺したよね」と何回も意地悪を言うそう(笑)タラちゃん…


クリスハードウイックの英語ものすごく速いんですけど発音がクリアですごく聞きやすいです。トーキングデッド毎回じゃなくてもプレミアと最終回だけでも日本ですればいいのになあと思います。

フォアーの後にもあります。こちらにはモーガン参戦で楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿