2021年3月29日月曜日

ウォーキングデッド シーズン10 史上最低エピソード21 ネタバレ感想

The walking dead season10 episode21   Diverged


感想はこれだけ。Dog かわいいよ……♡





 ネタバレです。

エピソード21はまだ日本で放送されていないのでご注意ください。

それから本当に辛口なのでごめんなさい。


Dog たくさん見られたのだけが良かったエピソード もう一枚張っておきます。♡


追加エピソードはひどい。

先週のエピソード20もひどかった。

プリンセスの過去物語♡とかどうでもいいねん。

今まで最悪だと思った18話の(ダリル実は彼女いたんだラブエピ)19話ゲイブとアーロンの旅(でもこれは結構好きだった)

そしてウオーキングデッド史上最悪な先週の第20話

一話づつの感想も書けませんでしたw 

1時間プリンセス物語。捕まってからいろいろなことがあったよ!!

でも実は妄想でした。じゃーん♪って。をい!!💢


もう半分見てなかった。ここでプリンセスの過去とかいる?って思って。

ユージーンとかエゼキにフォーカスなら、まだわかるけど。

で、私の中で最低だったイーストマンとモーガンエピをはるかに超えてきた18話さらに超えた20話

そして21話で最低記録更新!!←ナウ!!

すごい!どこまでつまらなくなるのか?ウオーキングデッド


ひどいよ。あんなに夢中になったドラマなのにきれいに終わらせてください。

21話は大きく分けて2つのお話

キャロルのネズミ退治

ダリルのバイク修理

の2本でお送りしま~す。

本当~にこれだけ。

もうダリルとキャロルのスピンオフなんか誰も見ないと思うよ。

一番良かったのはDogがひたすらかわいい。たくさん見られてうれしかった。

でもキャロルが怒鳴るんですよ!Bad Dog!!って。ここはかーーーっと来ました。

シーズン10では、キャロルが本当に嫌な女になってしまった。

このエピでもぶっこわれてます。

ダリルとのけんかの後のストーリー 謝らないダリルにムカついているキャロル。

でもコニーの件は本当だもん、あやまるのはキャロルの方でしょう!って

別れ道で別れる2人 Dogはキャロルの方へついていきます。

アレキサンドリアに戻ったキャロルとドッグ ジェリーでてきた!

キャロルはスープを作るっつって、超汚い手袋のままマッシュルームとかカットしてる。おえええです。

ネズミを追いかけて?Dogが暴れてるときに「下がれ!Bad Dog!!」って叫んで大嫌いになりましたw 

夜中にネズミの音を聞いて壁を壊すキャロル。ずっとこれ。ネズミ追っかけるだけ。

一方ダリルはバイクが故障。直そうと思ったらナイフキャロルに貸したまま。どうしよう、パーツもないし。そや!捨てられてる車から取ろう。延々こうやってバイクの修理。

ゾンビに襲われそうにもなりますけど、全然ドキドキもせず。

いやあああ、これはすごいよ。

IMDb 20話の5.2もひどいけど、21話で最低の4.5出しちゃった。



それから、この記事すごく面白かった。



英語の記事ですけど、リンク張っておきますね。こちら

すごく辛口で注意ですけど、私はめっちゃ笑いました。
少し抜き出すと

What the hell was this anyways?(なんなんだよ、これは?)とか

Did people actually get paid to write the script?(この脚本書いた人に実際に給料払支われたのか?)

 There’s probably zombie guts and rat turds in there. Nobody should ever, ever eat any of Carol’s cooking.

(キャロルのスープのくだりについて)たぶんゾンビの臓物とネズミのフン入りだ、絶対に絶対に誰も食べちゃダメだ。


とか。笑っちゃいました。他のレビューも星1!とかひどかったので、皆さん思うところ同じなんだなと。

明日日本のTWDファンの皆さんの感想を見るのが楽しみです。









0 件のコメント:

コメントを投稿