2021年3月9日火曜日

ウォーキングデッドデッド シーズン10 18話 ネタバレ感想

 シーズン10 18話 Find me

ネタバレ まだ見ていない方お気を付けください。


すみません、それから今日は辛口です。だってだってええ あんまりです。

Dogはいっぱい見られて良かった。かわいい♡ そこが一番の見どころです。




……今までで一番つまらなかったです。

私たちは見終わった後に「えええええええええ」……終わっちゃった。一番つまらないと評判のエピソードのチーズマン(だったっけ?)とモーガンのエピソードをはるかに越えてきました。

夫は17話ですでに激おこで「次回がつまらなかったら、もう見るのやめる」宣言。なので我が家ではウオーキングデッドもう終了かな。最後まで見届けようと、そして映画も見ようと思っていたのに。


いやあ、ひどい。なんじゃこれ?


うふふ・・うそでしょう?私が何年も熱狂したウォーキングデッドがこんなの嘘よね? 大好きだったダリルにそんな秘密?があったなんんて嘘よね? 脚本家!!怒


冒頭にDogが走ってくるところが一番良かったw


ダリルとキャロルの会話から。最初から「はあ~」だってこれ未来のスピンオフのなんかプロモーション的なやつ?ですよね。

ちょい仲良し風の会話とかクスクスしてバイクに2人で乗って。川で魚取って捌いたりしてる。

つまらん。なんなん。

もう突っ込みどころ多すぎて、なにを書いていいのかわかりませぬ。

Dogが急に「は!!」って感じで走っていく古い小屋。

なんと、そこは!ダリルと、とある女性の愛の巣だったのだ。じゃ~~んっって。

付き合ってた人がいましたぁ。じゃ~~んって。

そんなの足さなくていいから 


5年前リックを探し川沿いの地図を作っていたダリル ずっとそうやって暮らしていたらしい。子犬時代のDogに出会う。子犬かわゆい。

その1年後(これがしょっちゅう入る1年後とか6か月後とか)Dogにまた出会い誘導されて、その小屋へ 中のウオーカーを倒したけど、女性にショットガンを向けられて縛られるダリル。

敵意むき出し女性は、それでも縄をほどいてダリルを逃がす。

そして6か月後(これいる?)またDogが現れて小屋に行くダリル ここで犬の名前は?「ドッグよ」ってダリルが付けたんじゃないんかーい。

そして8か月後(これいる?)ウオーカーからダリルを助ける女性 密着して意識しちゃったダリル。恋?うそーん。そしてやっと名前をリアだと聞きだす。

3か月後(本当にこうやって何度も何度もテロップが入る)取ってきた魚を小屋のドアに投げるダリル。投げ返すリア。


なにを見せられているのでしょうか?


そして、お互いの過去を話して親密になる2人。ここで暮らしていたらしい。恋愛ドラマ?

リックのベッドシーンもあったし、ニーガンとアルファのあんなシーンもあったのに、ベッドシーンはなし。なし?? 

まあ見たくはないですけど。リックとミショーンのベッドシーンだって見たくなかったです。

リアが多分裸?の映像でいやらしく振り向いてダリルと手を握り合う、いわゆる(におわせ)のみ。


そして10か月後(もういいねん)愛の巣として、ずっとここで暮らしていたらしい2人がカップルの痴話げんか。

リックを探しに出るというダリルに激おこリアさん。


何日後か何か月後に(肝心なところは何か月後というテロップなし)帰ったときは小屋は抜け殻でリアはいなくなっていた。でもDogは残っていた。

(リアの友人の息子だけど、リアの子供だった)子供の写真がなくなっていたので出て行ったと思うのですが、それでもドッグを置いていかないと思うなあ。

はい、シーズン11またはスピンオフに続く。ではないでしょうか? そうしたいために後付けした脚本だと思う。

で、最後は現在に戻ってダリルとキャロルが口喧嘩。

キャロルが「リックもリアの事もあなたのせいじゃないわよ」とそこでやめておけばいいのに「コニーの事だって」って言っちゃう。

「コニーはお前のせいだ」と言っちゃうダリル。夫と2人でお~って言ったよね、そうだそうだって。

キャロルは「でも他の事は間違ってないわ、アルファの事とか」って。ドンドン嫌な女になっていくキャロル。感情的に口げんかになっておしまい。

え?

おしまい。

うそでしょう?

本当だった。

おわっちゃった。

今までで一番つまらないといって良いんじゃないかなと思うエピソードでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿