2021年3月19日金曜日

ウォーキングデッド シーズン10 19話 神父とアーロンの冒険 ネタバレあり





ネタバレありの感想です。


 先週のダリルの💖ラブリんちょ💖物語にあまりにもがっかりして、もう見るのやめると思ったのですが、Twitterで「神父が!」と多くのツイートが。

神父がナニカしたようだ!!


……気になったので見ましたw


だってゲイブリエル神父役のセス・ギリアム 今見ているザワイヤーに出ていて結構良い役してるの。気になります。20年前の若いセスさん。

ウォーキングデッドの方のゲイブは最初からイライラしっぱなしのキャラでしたけど、最近はちょっとキャラ変わってきました。ニーガンにいじられて以来 笑 特に右目が見えなくなってからの方が男っぽくて良いです。ロジータと💖には腰が抜けるほど驚きました。ああ、ユージーンw

そのゲイブがなんかしたのかな?もしや退場か??って思って見てみました。

違いましたが、思いがけず良かったです。


今回のエピソードは映像が凝っていました。結構アートな感じで、きちゃないゾンビもなんだか美しく見えるような。

神父とアーロンの(食品などを探している)旅。うう~ん、それだけ聞いたら全然見る気にならないですね。でも神父が気になるのと、予告編も面白そうだったの見てみました。

先週があれだから~と期待していなかった分、良かったです。


確かにいらないエピソードですよね。でも神父とアーロンが酔っ払って話すところ、結構好きだったりしました。まあ、でも、やっぱりこのエピソードいらないかなw

いらないというかシーズン10にわざわざ追加するほどではないと思います。もっと他のメインの人も出てきたら、もっと良かったのになと思いました。


ただ、ウォーカーの怖さを感じて、初期のころのウオーキングデッドを思い出しました。

泥の中から腕が出てきた時はひいい!その後ゲイブが泥まみれで、ワロタ。

最近は全然わき役だったゾンビがちゃんと怖かったのと、神父とアーロンの演技がかなり良かったのが驚きました。


最初から皆が大嫌いと言ってたゲイブリエル。演技うまくないと、ちゃんと皆に嫌われないですもんね。アーロン役のロスマーカンドの演技も良かったです。この人も役と違って面白いんですよね、物まねうまくて。


大好きなダリルですが、ちょっと演技があれかなと思います。ファンの人怒らないで~私も大好きなの~。ああいうキャラだからもごもご話していいんですけど、リックがいなくなって主役っぽくなったのでセリフが多くなっちゃって、しかも過去のラブとか。キャラがすごく変わりました。脚本が本当に本当にダメ。

なにをしたいのかな?制作陣は!!イライラ


さて、アーロンとゲイブ

ホームデポの倉庫みたいなの見つけて、イノシシとウイスキーまで見つけて大喜びの2人。BBQして酔っ払って、この場所良いね。

でもそこには住んでいる人がいた。

その人とはなんと!!!! ロバートパトリック!!! T2!!


ダダンダダンダン♪あ、違う方だった。





スコーピオンズも見ていた夫、大興奮。でもこの一話だけで退場です。ええ~??

特別ゲストなのかあ。もったいないなあ。狂人ぽくて怖かった。ロシアンルーレットさせられるところかなりの恐怖でした。

ここのゲイブと特にアーロンの表情が良かったなあ。うまいじゃない~って言っちゃいました。ひどいです。でもよかったです。

ディアハンター思い出すロシアンルーレット。アーロンが自分に向けて「あ”~~!!」って撃とうとしたところドキドキしました。

シーズン11でウォーキングデッドの終了が決まったので、慌ててくっつけた感じの追加6話なんだかなあ。です。11も通常より長いらしいし、映画まで持つのかな人気と心配です。








0 件のコメント:

コメントを投稿