2018年4月25日水曜日

フィアーザウォーキングデッドS4-2 もう見なくてもいいかなと思った回

fear the walking dead season 4 エピソード2




エピソード1はすごく面白くて、このままcastを一新して始めればいいのにと思いましたが、そうはいかず~。出ちゃった、帰ってきちゃった、マジソン達。いらな…


がっかり展開で、またあああと思いましたです。




というわけで、




ネタバレ感想




1の最後に出てきちゃったマジソン軍団。6か月前にさかのぼります。さかのぼらなくてもいいのに。
野球場で生活しているようです。もう1年にもなると。あの川に流されたシーズン3から多分3年後くらい?その間の話あるのかな?なくてもいいけどな。
かなり人間らしい生活をしています。

女の子を保護して両親を探しに行きます。

で、あれこれあって。


中略



トラックの団体がやってきます。

「わ~でたニーガン?」

さすがにそれはクロスオーバーしないけど、ほとんど同じような軍団です。

もういいよ、こういう展開。

制作がスコットギャンプルになったので、また同じ感じになるのかなー?

6か月前というので、多分この軍団に野球場とられちゃうんでしょうね?人間対人間はもういいです。

早撃ちとトラックねいちゃんとモーガンで旅を続けてほしいなと思いました。

3まで見て続き見るか考えます~。









0 件のコメント:

コメントを投稿