2018年4月20日金曜日

今までで一番良かったフィアーザウォーキングデッドシーズン4-1

フィアーザウォーキングデッドは、とにかく登場人物が皆嫌いで嫌いで(ファンの方すみません)シーズン3の前半で一度見るのをやめました。

一番嫌いなのが主人公(トラヴィスと思ってたら違ったらしい)のマディソン。
息子のニックもやく中で全然好感持てず、娘のアリシアはかなりまともなんですが、うざい。トラビスの息子がなんて言っても一番ひどい(笑)


とにかく好感持てる人が一人も出てこない不思議なドラマでした。途中から出てくる人も皆いやな奴~。

多分皆そう思っていたはず(笑)

で、制作陣は考えた。
「ちょっといいキャラ入れて方がいいよね」って。嘘ですけど、きっとそう。

でウオーキングデッドからモーガンを引っ張ってきた。

ん?

好感度? ちょっと、あれ?

ですが、2人すっごく魅力的なキャラクターが参戦です。


1人は

ジョンドリー(ジャレットギャラハント)
こんな世界でフレンドリーで優しい男性。射撃の名手です。

テキサスのロンリー男。「もう1年も誰とも話していないんだ」って。この世界ではジョージアよりテキサスのほうが人間いなくなっているんですね。


めっちゃ早撃ちで期待できそうですね。 リックみたいに外さない(笑)

それから




アルセア マギーグレイス






元ジャーナリストでいまだにカメラで取材を続けています。 奥の方に拗ねてるモーガンが(笑)


この女性もすごく好きです。でっかいトラックに乗っててカッコよい。

もうこの2人で初めからやり直してほしい(笑)



あ、モーガン忘れてましたね。
ここはインタビューをいやいや受けているところ(笑)





モーガンが出ることは皆さんご存知だと思いますが、ウオーキングデッドが終わってすぐに続きを見ていたら、もっと面白いのにと残念です。

あの、すぐ後からと見事につながっていました。

あのニーガン戦はフィアーの世界から多分4年くらい後の話ですよね。その間の空白は描かれるんでしょうか? ニックあんまり変わってないけど…笑






美人のアリシアさん。やっぱり無表情ですね(笑)なにがあったのかな?





次回の予告編でマジソンも出ていたので、まだ出てくるのかーってがっかりしてます。

マジソン人気ないのでキャラ一掃しても良かったんじゃないのかと思います。
シーズン3のクリスマスの幻想とか本当いらなかったな~。

夫はこのドラマのほうがまだゾンビ初期の設定でゾンビも怖いし、どう対処していくかという緊張感とかあるし、もっと好きと言っていました。

私はキャラが嫌いだと見るきしないーといって途中で一度やめたんですが、モーガンのクロスオーバー決まって、また再開したのです。そういう人多いです。

もうジョンとアルとモーガンで再出発して~。

とにかくフィアー始まって以来一番面白かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿