2017年12月3日日曜日

Primeval カニング・キラー殺戮の沼(映画)ワニとお兄ちゃん、どっちが強いかな?

Primeval 今日見ました。(2007年の映画)
カニングキラー殺戮の沼




主演がドミニク・パーセルです。プリズンブレイクのお兄ちゃんですよ。ここで思ったのは

B級ホラー決定~~(ドミニクファンの方すみません)

IMDb4.7 Rotten Tomatoes まさかの19%


でも私巨大ななにかが(サメとか蛇とか)出て来るパニック映画大大好きなんです。
巨大じゃなければ大量でも良いな。 スクワームなんかミミズですわよ奥様(笑)

で、きっとシャークネード的な?あ、それともアナコンダ2,3くらいなクオリティーで?とちょっと期待してました(笑)

大きいワニとお兄ちゃんが戦うんだろうな、胸はだけてって。

録画してあったので夫とちょっと見て、つまんなかったら消せばいいよねってことで今晩見たんですが、なんと。

おもしろかった(笑)

ちゃんとしてました。ストーリーもアフリカの内戦問題絡めてあるし、ワニがチープじゃなくてかなりよく出来ていました。違う意味で期待を裏切られました。

しか~しリンカーン兄ちゃんことドミニク・パーセルは期待を裏切らすに、シャツはずっとはだけたままでした(爆)なぜ、あなたは胸をみせたがるん?

全然ジャーナリストに見えない。絶対に強そうだもん。だからあんまりハラハラしないっていうか。「ドミニクだもん、負けないよね?」って。ワニの口とかガバーって引き裂きそう。

でもまあ、ちゃんとした映画だったのでそういうのは無しでして、スリリングだし、最後まですごく面白かったです。

今日本での公開を調べていたら劇場未公開でした。

これスルーなんですねー。でもスネークオンザプレーンはやったんですよね?
基準がちょっとわからないです。ちなみに私はスネークも面白かったんですが、夫は時間返してと言ってます(笑)

巨大動物パニックアクションサスペンスってなかんじで結構おすすめです。
私はレイクプラシッドより好きでした。


Primeval

邦題は

カニング・キラー/殺戮の沼


R (USA)

2007年 ‧ スリラー/アクション ‧ 1時間 34分

調べたら他にも結構ワニ物ありました。 ちょっと続けてみたい気もします。
それからこの映画、事実に基づいて作られているそうです。

もしかしてネットで最近見た(アフリカの巨大人食いワニ)ってこれだったのかな?
後で調べてみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿