2017年11月28日火曜日

ウォーキングデッドシーズン8エピソード6 ネタバレ


このエピソードものすごーくテンポ悪かったですよね。
ねむくなる~~話長い~~と文句言いながら見ていました。

アメリカのリアルタイムで見ていたんですが(15分位)体調悪くなって寝てしましました。で、今日(月曜日)見たんですが先にツイッター見ると皆さん(裸エプロン)に吹いてた(笑)

ゴミ女の裸エプソンいるう~~???

あ、ネタバレしま~す。

それからトーキングデッドのネタバレもしまーす。

それからいつものように突っ込みますが、怒らないでね(笑)










ネタバレいい?








いやあ、翌日見ても眠かった。 話が長いの。
また視聴率さがったんじゃないかなあ(どんどん下がってます)


笑ったのは 
1グレゴリーがオリに入れられたところ(しかも散々マーガレットとか間違えて呼んでたくせに、やめてくれマギー!!っておせえよ)
2ロシータがロケットレンチャーバーン(ここハイライト)
3その後の車がドーン。

そのくらいで、リックはまたゴミ山に行って写真見せて「取引だ」って、をい!裏切られたでしょ?なーんでこりないの?ばかなの?って思いました。案の定捕まっちゃうし、もうしっかりしてええ。

エゼキエルは引きこもりでいじけてます。こっちもしっかりして~。キャロルは呆れてプンプンしてるし。

それから一番わからないのがカールの行動でした。
前に何回も生きている人を見捨てたことあるのに(道路際で助けて!!て言ってる人とか)今更なんでその人が気になるのかなあ? 悪い人かもしれないよ? ウオーカー出てきて危ない目にあってるし(噛まれた?)ちょっと変な格好でしたよね?怖い~。

それから前回のゲイブリエルを無視! どうなったの?やっぱり噛まれてるの?
来週はユージーンが出てきてるし、救世主側のエピソードすると思います。

ゴミ山のニセジョボビッチみたいな人、全然いいと思わないんだけど、裸エプロン誰が見たいのかなあ??
「えーなんのためにこのシーンを入れましたか?」ってインタビューしたい。

このエピソードは本当にいまいちでした。

で、トーキングデッドでフィアーに出るクロスオーバーの人発表!!って楽しみにしてたんです。

多分エイブラハムだってアメリカでは盛り上がっていました。エイブラハムが荒れていた時代なんじゃないかって。私はグレンだった良いなあって思ったり。まさかのニーガンの過去だったら、もっといいなあとか。


そしたらですね。。。。


モーガンだって。


え?


え?


び、微妙~~~。

モーガンファンの方ごめんなさい。でもモーガン??

しかもウォーキングデッドを降りるって。それってもうやられちゃうってこと?
それとも「もうやってらんねえ」ってグループから離脱してあのまま?
ヒースみたいに(あの人はどこかにいってしまった)みたいな?

フィアーにファンが増えると思う? いろいろ考えます。
時間的に遡るので、モーガンが奥さんや息子と一緒だった頃なのでしょうか?

う~~~~ん。 どうなの~??

制作陣の考えがわからない~~~。わからない~~~。












0 件のコメント:

コメントを投稿