2017年11月1日水曜日

ウォーキングデッド シーズン8 エピ2 ネタバレ

シーズン8の1から、いきなり大戦争勃発みたいになっております。

しかーし1のネタバレにも書きましたが、突っ込みどころ多すぎます。


今日もガッツリネタバレです。

Season8のエピソード1と2を見た方だけどうぞ。









いいの?






エピソード1 から。

いつの間にか多国籍軍みたいに連携しているリック軍団。

作戦とか用意とか(海辺の人たちの武器を取ったりはあったけど)なんか色々すっ飛ばしての開幕です。

その辺も見せてほしかったけどお。『お前はもう死んでいる』って言ったくせにシヴァに助けられて、あれからどのくらい経ったの? ジュディスが大きくなってるから6ヶ月位?そういうのもう少しはっきりしてほしいなあ。 

時間飛ばしはSeason5と6もでしたっけ?アレクサンドリアにゾンビ入り込んでゾンビだらけからの~ゾンビ汁シーツでの脱出失敗からの~恋人死んじゃって、カールも顔撃たれちゃって、大変な騒ぎからの~Season6。

はじまったら、いきなり街きれいになっているし、ミショーンといちゃこらしてるし。え?え?え? 6ヶ月後くらい経ってるらしいんですけど、そんな急に元通りになる?いいのお?

Season8に話を戻しますね。ニーガンの本拠地までトタンを貼った車で出かけて「オラオラ出てこいやー」と銃を撃ちまくるリックたち。も、もったいないから!

弾あるって言っても、残しておくでしょう?普通。

そしてそんなにも撃ちまくったのに、出てきたのは6人位?(笑)何百人もいるんじゃないのお?

それに、武器持ってないし、ニーガンいるし。

隠れているリックたちからははっきり見えるニーガン。ここでリックがバーンで終わってたよ?
これはトーキングデッドの司会者のクリスも言ってましたね。

『あそこでなんで撃たなかったのかっていう意見が多いけどさ、エピソード1で終わっちゃうだろうがー』って。笑いました。そうなんだけどおお。

あれおかしいですよね。 いきなりポラロイドで写真撮るのも、老人リックもわけわからないし。

で、エピソード2ですが、あはあは、ニーガンもガブリエルも出てこない~!!あの続きはあ? 1でね神父、ニーガンと同じ場所に隠れちゃうんですよね、でね、『ちびることになるぜえ』って脅かされちゃうんですよね。皆が見たかった続きをやらないんですよ。

でも神父も銃持ってますけどね。ん、もう。ガブリエル本当にダメダメだなあ。

エピソード2もちょっとわかりづらくて、最初に爆発したのはどこだった?とかモーガンなんで倒れてた?とか1と同じで時系列があちこち行くんです。この撮り方嫌いです。よほどうまくやらないと、わからなくなるんですよね。

(殺さずの誓い~)といってたモーガンですが、大殺戮モンスターになります(笑)もう棒なんて使わねえから、俺バンバン撃っちゃうからって。それからまた精神が不安定になってますね。優しい言い方で(笑)

モーガンさんフラグかなあ?もう目がおかしいですよね。リックもなりますけどね。

ちょっと笑っちゃったのが王国のエゼキエルです。

まだ王様のセリフでアレコレ言うんですけど、私ねえサンドイッチマンの『ちょっと何言ってるかわからない』ってセリフ出そうになりましたよ。この人もいっちゃってますね? キャロルに気があるんですね?

私が大好きなのはこの王様の部下のジェリーです。すごくほっとするう。前は結構ユージーン好きだったのに、がっかり展開になったので、今のお気に入りはジェリーです。

こういう人がいないと駄目ですよね。この人ずっと出てて欲しい。人気あるんですよ。

文句は出ますが、やっぱり面白くて、銃撃戦とアクション好きなのでうれしいです。

嬉しいんですが、後半リックとダリルが武器を探しに潜入するんですけど、リックに男が襲いかかります。殴り合い素手で戦い殺すんですけど、次の部屋にその男の(多分)赤ちゃんがベビーベッドに寝ています。

 ん? ん??どういう展開? あんなに銃の音とかドタンバタンしているのに泣かない赤ちゃんって?で、え?え?って思っていると。後ろから男が現れて

「よお、リック」って。 全米が思った 「おまえ、だれ??」

この人シーズン1で別れた家族のお父さんのモラリスだって。 
誰も覚えてないよねえ。



なんでこの人なの? Season2とかでもっと印象に残る人いたのに。

もうどこにむかっているのかウォーキングデッド。

さらに物凄くショックな事があるらしくて、うっかりツイッターでヒントを見てしまいました。

その人のツイートいつも楽しみにしていたんです。ネタバレってつけてくれるし、そういう時は見ないようにしてました。 でも思いっきり大ヒントを書いてくれちゃいまして、

うわあああ~~~~~知りたくなかったああああああと絶叫。

Season8のなかばくらいで起こるらしいので、それまでミュートします。

何かがあ、起こるらしいけど~その大ヒントだったんですよね。はあ、当たってほしくないなあ。

でも意外とモラレスだったりしてええ(笑)

もうメインキャラは嫌だなあ。

グレンは本当にいてほしかったなあ。

と、突っ込みながらも楽しみにしているのでした。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿