2017年11月12日日曜日

おもしろかったストレンジャーシングス2 ネタバレあり


ストレンジャーシングス2 



すごくすごくおもしろかったです。
超おすすめです。

私は1よりも好きでした。もっとダークになるんですけどね。Netflixなので一挙に全部公開です。今回は9話です。10月27日だったんですが、その日に一気に全部見た人すごく多かったそうです。

おもしろくてやめられなくなります。我が家は息子と一緒に見ていたので週末に2回に分けて見ました。(週末に実家に来るので)



今日もやっぱりネタバレ感想です。














いいの?








ネタバレますよ?






では、見終わった方だけどうぞ~~


パフ~~!!




いやああ良かったあ~~。


まず良かったのがウイル役の男の子。(むかって左端)かわいくて、演技がうまい。

1はほとんど出てこなかったんですよね。逆さまの世界に閉じ込められていたから。

2では(あれから1年)という感じで始まります。ウイルはすっかり日常生活送っているのですが、時々さかさま世界(裏の世界?)に意識が飛びます。 ゲートが開きっぱなしなのでまだつながっていたんですね。

ウイル役の男の子かわいい。私はマイクよりうんと良いなと思いました。それからやっぱりダスティンが最高に可愛いです。(向かって右から2番め)今回入れ歯いれてます。

イレブンはなんと保安官ホッパーが匿っています。なかなか外に出られないイレブンが癇癪起こす所、アメリカのティーンの女の子っぽくてうまいです。でも1でイレブンすごく好きだったのにムカついてきます(笑)それだけ演技がうまいと思うんですが、ホッパーに黙って家を出て行っちゃってから、すごくハラハラします。そこ行ったらいかんよ~って。

2で一番好きだったキャラがボブです。ロードオブザリングのサムです。
ださいけど、すごく優しくて一生懸命で大好きなキャラだった……。

もしこの世界にいたら好きなるようなそんなタイプです。ジョイス幸せになれそうだったのに。



すごく良かったエピソード8の始まり。 モンスターがドーンと出てきてエレベーターシーンはキャビンのよう。血がドバーでおおおキタコレ!なんて騒いでいました。

後半洞窟(じゃないけど根っこの中)を走るさまはエイリアン2のよう。

きゃっこいい~~って見ていたんですが施設に閉じ込められてブレーカーを上げに行く所。

ボブが「コンピューターを操れるのはボクだけだから」って出ていくのフラグ立ちまくり「いやあ~~~~~」って立ち上がってしまいました。ウルサイと怒られました。

ここね、ホッパーと一緒に行けたじゃんと。なんで一緒に行かないのかと怒りましたよ。「拳銃なんて使ったことないよ」と、忘れてきちゃうしね。で、案の定やられたあああ。

もう、本当にがっかりしました。
すごくムカつくやつとか残っているのにい。良い人は生きていて欲しい。

ホッパーも良いキャラクターですよね。

新しいキャラクターのマックスとビリーは嫌いなタイプだったあ(笑)ビリーはまあ絵にかいたようなヒールですけど、マックスもこういうタイプ良くいますね。リアルです。
ダア~~!と言いつつ目をグルングルンするようなタイプ(わかんないよね、でもアメリカティーンいるいるです)

イレブンがNo.8のカリを探しにNY(?)の貧民窟のような所歩くの怖かったなあ。カリのグループというか彼女の考え方は嫌いでした。わかるけど、やはり怒りや復讐では解決しないことあるよねと考えさせられたり。

ウイルが乗り移られてピンチとか色々あるんですが、最後のダンス会場にシーンが本当に良くてジーンとしました。最高のエンディング。

かわいいなあ、若くて、これから色々学んで大人になるんだよね、もうおばちゃん、皆がかわいくて、かわいくてべそべそと泣きました。←バカです。

やっぱりこのドラマ面白いです。シーズン3もあるそうですが、また1年大人になっちゃうね。 でも楽しみにしています。 それから1をだいぶ忘れていたので、最終回だけでももう一回見ます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿