2017年12月22日金曜日

面白かった! キングスマン ゴールデンサークル ネタバレ無し!

キングスマン ゴールデンサークル 感想 ネタバレ無し。

Kingsman The golden circle



本当に面白かったですよ~。 
私は何も知らずに見たので、出演者のあまりの豪華さに頭がクラクラしました。

アメリカではITと共に夏頃に映画館で上映されていました。

キングスマン1を見ていない息子が友達と見に行って『すっごく面白かった!1も見たい』と大絶賛していたので『じゃあ見ようか?結構グロいよ?』と言った時に『知ってる、全然オッケー』とニヤニヤしていた意味がわかりました。

キングスマン1よりもグロ度がマシマシでございます。

『スパイ映画でしょ?007みたいなんでしょう?』なーんて思ってみると
大やけどします。笑

始まって結構すぐに、ものすごーいシーンがあります。賛否両論別れるかもです。
でもですね、キングスマン1を見て「さいこー」って思って見に行く方は大喜び、かな?笑 私はぎゃ~~~~~~~~っと叫びつつ大笑いしてしまいました。←うるさい。

公式サイトを見に行くと、日本では1月5日から。 なのでネタバレは一切無しで。

公式サイトに出演者ずら~っと書いてありましたけど、ちょっと残念です。私は出る度にびっくらしましたから。「ぎゃ~○ァッキング○○~」などと叫んでしまいました。すみません。

なるべく前情報無しでびっくりしてください(笑)

アクションも増しまし、血糊もマシマシ。とある方のアクションが超絶かっこよくて惚れ惚れしました。

最初はちょっと突っ込みながら見ていたんですけど(笑)カーシーンとか。
で、2時間半は長いよ~半分だけ見ようよーっと言っていたのに、全然やめられませんでした(笑)

すごくテンポも良くて、カメラワークも良いです。お金もかかってる~。

タロンエガードンも今作のほうが良いと思います。それとポスターに写っちゃってるあの人が!え、この人1で……これ『ネタバレじゃないの?』と思っていましたけど、いやいやよく出来ております。今回もワクワクしつつ大笑いしました。

ある歌手の方が非常にいい仕事されていますと言っておきますね(笑)

1を見てお好きだった方、もちろん超絶オススメ!
見てないけど、アクション大好き、グロいのも笑いと共にならOKという方にもおすすめです。

私はキングスマン1よりもこちらのほうがより好きです。
お楽しみに~。




0 件のコメント:

コメントを投稿