2020年9月11日金曜日

The Walking dead season11で終了についてとThe Boysの評価がアマゾンで低いわけ。

 The Walking dead ついに終了のお知らせが公式から出ました。

今シーズン10をやっていて最終回のエピソードだけコロナの影響で放送できませんでした。

そのシーズン10の最終回が10月に放映決定。その後に6エピソードをおまけ?の追加エピソードを作ると発表(2021年放映予定)そして昨日シーズン11で終了のお知らせです。

「ついに終わりかあという」ちょっと寂しい気持ちと

「もう、ネタもつきたし、いいよね」という気持ちもあります。最近は引っ張るだけ引っ張って、つまらない回もあったりして気持ちが覚めています。

終わりと言ってもシーズン11は24話もあるそうで

「え??なんで?じゃあ12でいいのに」と思ってましたけど、どうやらAMCのいつものギャラ更新問題が絡んでいるみたいですね。マギーもそうだったし、カールもだし。これはもちろん公式に発表されていないのですが、あちこちのサイトにこっそり「きっと、そう」って書いてあった。笑 私もそう思う。

エピソードを増やすのも、あれですが24話も作るとか「金銭的」なことしかないと思ってます。

大好きなドラマだったので、きれいに終わらせてほしかったなあ。

そして、もっといやらしい手口(って言葉は悪いですが)がダリルとキャロルのスピンオフ作ると。これは大反対。ダリル大好きですよ、もっと見たいという気持ちもあります。でもこれはあまりにも「この2人出しとけば見るだろ?」っていう大人のいやらしさ全開!

これはちょっと賛否両論じゃないのかなあ?ダリルファンだって見たくない気持ちになるのに。我が家は「見ない」派

それからさらにキャラクターを掘り下げたスペシャルバージョンも放映するとか。う~んこれはグレンだったら見たいけど、あんなふうに退場させた恨みもあるし。

もう撮り終わっている別スピンオフのウオーキングデッドビヨンドは見ない予定です。フィアーザウオーキングデッドもシーズン5があまりにもひどくて6は私は見ないです。

夫は「ここまで付き合ったんだから」的なやさしさで(笑)見守るみたいですが、私はもういいなあ。ジョン好きだったけど、さよならするわね……。モーモーしっかりしてね。人助けはもういいと思うの。

ダリルも好きだったけど、キャロルとの旅は見ないわ。もういいな。←今ここ。

映画は楽しみだったけど、なんか心配になってきました。あとシーズン11も24話絶対またのびのびになるはず。あーあ。


***


The Boys

シーズン2もすごく面白くてアマゾンプライムのアメリカの評価がすごく低くて驚いていたら、

なんと、なんと。

一気に放映しないことへの抗議でした。笑

わかる~。私も「え!!」って思った。

でもアマゾンにありがちの「☆一つは内容ではなくてページが破れていました」っていうのに似ててちょっと笑った。

ささ、アマゾンさん皆怒ってるから一気に放映してください。








0 件のコメント:

コメントを投稿