2020年9月10日木曜日

The Boys ザ・ボーイズ  season2 エピソード3までの感想 

 The Boys 最近シーズン1を見たので続けて観られるうれしさ。

早く見ればよかったと思ったほど、私と夫のテイストにドンピシャでした。

限りなくグロイ、死ぬほど口が悪い、Rなコメディー。

私はホラーも大好きなんですが夫はそれだけだとあんまり好きじゃなくて、でもホラーコメディーだと大好き。

シーズン2も最初からぶっ飛ばしていますね。期待大!

フレンチーが大好きなんです。キミコとの関係がいいなあ。「キミコ」っていう発音がすごくうまいですよね。後から書きますけど発音大事。

昨日第3話見ました。感想はわあああああ。

でもここ予告編で見ちゃったよね。見てなかったらすっごくびっくりしてたと思う~。でもこの予告編みたから「大変、このドラマ見ないと♡」って決めたのだった。笑

そのまま続けて見ようと思っていたのに3話までしか配信されていなくてがっかりしました。

Netflixに慣れてしまって、全話配信じゃないと物足りなくなりました。

それではネタバレありの感想です。







シーズン1の終わりをはっきり覚えていたので、ホームランダーに家庭?とならずにすんなり頭に入りました。ゲスイわ~ホームランダー。

ホームランダー役の人バンシーに出た人なんですね。夫が夢中で見ていたドラマで、私は見ていないんですが写真を見ると全然の全然違う。





すごい。よくキャスティングしたよねと言うくらいイメージが違う。

シーズン1からものすごくゲスイんですが、シーズン2の第一話で母乳を飲むシーンが私のドラマ映画人生ベスト3に入るくらいの気持ち悪さ。笑

グロイホラーをたくさん見ているのに、あのシーンには胸がむかむかしました。おえええ

やめろ、やめろ、やめろ、飲んだああああ。

この衝撃に比べたらあとからの頭バーンとかあんまり……笑

シーズン2派手にやってますね。バーン。バーンと言えば第3話のクジラさん。ひえええかわいそう。

私は犬と猫がひどい目に合うドラマ絶対に見たくないのですが、これはあまりにもコメディーっぽくて笑ってしまった。

ディープ…オハイオの田舎に飛ばされたままで鬱?
夫と「かわいそうにねえ、うんオハイオの田舎にねえ」と笑ってます。

いつも気になるのがカールアーバンの発音 
私も夫もイギリスには住んだことないですけど、なんかわざとらしくないですか?

すごく気になってしまいます。

それからキミコの弟の日本語がひどすぎてストーリーが頭に入ってこなかったです。
感動シーンが笑っちゃうくらい。だめえ。どうして日本の俳優使ってくれないのかなあ。
ハリウッドすごく多いですよね。残念です。

あ、フレンチーのフランス語は自然に聞こえますけど、これももしやフェイクっぽいのかなあ?だとしたら残念!

新しいメンバー好きになれないなあと思っていました。こちらもゲスっぽくてホームランダーと何かありそう。楽しみ。

今のところ評価がすごく悪いんですけど(IMDB4.6)私は面白いです。でも続けて見せてくれた方がいいなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿