2020年9月21日月曜日

The Boysザ・ボーイズ season2 episode5 ネタバレあり感想

 今一番楽しみなThe Boys

やっぱり全話一気に見たかったなあ。

そして今でもアマゾンプライムに☆1つが並びまくり(内容ではなく1話ずつ配信への怒り)それを見たホームランダーが怒って目が赤くなるという動画見ました。しかも公式のTwitterで。笑 おもしろかった。

今回もホームランダー絶好調(超絶悪?)そしてキミコとフレンチーあああ。というわけでネタバレ感想です。


キミコ~



ついにフレンチーにファックユ―言われちゃったきみちゃん。すごく優しくしてくれてたのにい。このまま復讐の道へひた走るのかな?

今週のびっくりはキミコとフレンチーとのお別れ アーンド

1ブッチャー叔母さんの家に。2ブッチャーわんこ飼ってた 3ノアがやっとなにかした。笑

そして最大のびっくりはホームランダーとストームフロントの激しい性バトル?バトル?
あれでこの回の話忘れちゃったよね……

最後持ってかれた感。

空中浮揚!笑った。なにしてますのん。

ストームフロント本当に好きになれないキャラで、もちろんそう作ってあるんだと思いますが、スープ皆一癖ある。スターライトだってなにかあるかも?

今週はブッチャーに「カナリア」って言われてたヒューイとこれから絆が深まりそうな感じでそこが良かったかな。

おばさんの高そうな家がボロボロになってかわいそう…不動産関係者としてはそこが気になる。「保険下りるよね」とか変なところ気になる!

ノアがヒューイを見てマザーミルクを見てワンチャンを見た時「ああワンチャンはダメえ!!」って叫んだよね。わんちゃんとにゃんこはやめていただきたい。なので生きていて良かったです。


本当にこういうコメディー大好きです。
ダーク以上にビョーキコメディーと名付けたいです。

金曜日が待ち遠しいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿