2020年9月13日日曜日

The Boys ザ・ボーイズ Season2 Episode4  ネタバレあり感想

 




The Boys シーズン2


前回アマゾンプライムのレビューが悪い理由を書きました。

「一気に全話配信しないから」

すごくわかる~!!エピソード4の後「わあ続けて見たい!」と私も☆1個のレビュー付けたくなったくらいです。シーズン2もおもしろいなあ。というわけでネタバレありの感想です。






ネタバレ


ホームランダーきた~!
エリザべスシューが出てきたとき「あれ??」って思ったら、あああそういうことかあ。

ミルク!!本当に気持ち悪い。ふっきれてますね。素晴らしい変態ヒーロー

フレンチーはキミコにキスしようとして拒否されちゃった。あーあ振られた。

でもタイミング悪いよね。落ち込んでいるのに。後ドラッグでハイだしキミコだって怒っちゃうよ。

ストームフロントは本当に好きになれないキャラ。と思っていたらリバティーという違うヒーロー(悪いけど)だったんですね。コンパウンドVって年齢も変えたりできる?

リバティーを探しに3人でドライブちょっとかわいかった。
うんうん、大声で歌われたら運転してる人ムカつくよね。

モーテルの自販機の前でチョコバー食べるのかわいい。
私もアーモンドジョイ好きですけど!
ココナッツがカスカスしてて好き。買いに行こう。笑

ヒューイの影がすごく薄いんですけど、これから大丈夫なのかな?
一応主人公だよね? 笑

ヒューイ―を見るたびに「あらあ~お父さんに似てるわあ」って親戚のおばちゃんになっちゃって集中できません。

影が薄いヒューイと正反対な濃すぎるブッチャー。
せっかくベッカ見つけたのに、ちとかわいそう。

でも母親は子供の方が大事になっちゃうよね。
父親はだれであれ、自分の子供だもんね。切ないなあ。

ブッチャーのキャラと顔がマッチしててすごくいい。
本当に濃い!!

ホームランダーもかなりぎりぎりで次回あたりドッカーンとえぐいシーンがありそうな気がしてわくわくしてます。

ディープ。オハイオから脱出できるのかな?笑


本当一週間ずつとかやめてほしい。一気に見たいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿