2020年9月29日火曜日

The Boys season2 ザ・ボーイズ シーズン2 episode6 ネタバレ感想 

 金曜日のお楽しみ The Boys

あと2話しかない!さみしいな。

今週は一番好きなフレンチーのエピソードがたくさんでうれしかった。いいキャラですよね。

ではエピソード6のネタバレ感想です。



この2人から始まりました。

コソ泥みたいなの捕まえたけど警察に通報しないで頭バーン

そのすぐそばで立ったままことに及ぶ2人。

そこにロゴがバーン。

今週もイカして、イカれてます。←褒めてます。

というか、ホームランダーのパンツはどうなってるん?
ディープの時も思ったけどすぐに脱げるの?

今回はフレンチーの8年前のエピも入ります。

全然変わってないけど。笑


今週は大活躍で嬉しかったな。
ベティーホワイトで笑いました。
日本語字幕どうなってるのかなと調べたら、ちゃんとベティーホワイトになってて笑った。

ボーイズはドラマではなかった(本当に悪い言葉)のオンパレードなんですが字幕は普通に話してるようになってますね。

英語と日本語ではブッチャーの性格が変わって見えます。

ブッチャーの言葉本当に本当に悪いんですよ。

あんなカントの連発きいたことない!笑

さて、今週のボーイズは……

精神病院セージグローブでなにかが行われているらしいと潜入。

チップまで取ったスターライトとスープ(日本字幕では能力者になっているんですね、このドラマではスープって呼ばれています)は信じないぜと言うブッチャーのやり取りが面白くてよかった。

やり取りと言えばキミコとフレンチーも笑った。
「人殺しに飽きたんだ~」とか「殺しのお金でこんなの買ったんだ~」みたいな
キミコは話せない設定ですが表情がうまい。
この2人うまくいって欲しいのになあ。

新しいキャラも数人登場です。
ランプライターそれから強敵そうなシンディー

シンディーが出てきたとき大人になったイレブンちゃんみたいと思った。
敵になったら怖いタイプ~!
これからボーイズの強敵になるんでしょうか?



それにしても……

酸性ゲロオトコとかおてぃんこマンとか笑いました。

セスローガンが係わっているので、下ネタばっちり。笑

マザーミルクの首に巻き付いちゃって「あれって…ペニス?」大笑い

この回のブッチャーの「あの2人やってるな」も大笑いしました。


ホームランダーがどんどん怖くゲスになります。顔芸!

バラの花で♡なんて似合わないよと思っていたら、来ないストームフロントにキーってムカついて焼いちゃった。笑 切れ芸のホームランダー。

ホームランダーの役者さんバンシーの時と全然違うと書きましたけど、インサイドボーイズを少し見たら

「え!!!!!」
違う人??


「えええええ!!!」
話し出して、これまた

「えええええ???」アメリカ人じゃない! 

超びっくり!

トーキングデッドを初めて見た時にリックがイギリス英語を話し出したときと同じくらい驚ろきました!

俳優さんって本当にすごいですね。















0 件のコメント:

コメントを投稿