2019年11月19日火曜日

ウォーキングデッド シーズン10 エピソード7 ネタバレ感想。あの人が!


来週もうすでにミッドシーズンフィナーレなんですね。
あんまり物語進んでないです。
もっとこうニーガンが派手に大暴れとか見たいなあ。
あとメインキャラがいなくなりすぎて感情移入しにくいですよね。
最近の人(ゆみことか)どうでもいいって思っちゃいますね。

今日は第7話のネタバレ感想と疑問点を書きますね。納得いかない疑問がたくさんありました。





それではネタバレです。








冒頭からずっとセディクでPTSDのシーンが延々と。ちょっと長い。

水に飛び込んだ時ロジータが助けに来て妄想だと思ったのに本当だったみたいで、は??って思いました。高熱で横になってたよね?そんな元気あったんだ?って。これが疑問1

それから水が原因だ!って気がついたけど、全部汚染されてたのかと思った。左端のだけだったのかな?それはなぜ?ガンマは川に流してましたよね?ゾンビを。だったら全ての水が汚染されるのでは?

それからウイスパラーズの捕虜が薬で死んでしまうシーン。ダンテが薬をあげたシーンを入れたら一気に怪しくなって最後の最後でセディクのシーンでのショッキングが薄まった気がしました。

ダンテが怪しいとはずっと思っていて、多分スパイかなーって思っていました。怪しすぎる。

最大の疑問は どこから来たの?? です。いきなり現れて医者っぽいことして、ダンテが現れるシーンが一切ないです。

それから大きな疑問はリディアが気がつかなかったこと。捕虜は一発でわかったのに、ダンテ見てもわからないっておかしいですよね。リディアもスパイだったりして。

ダリルがあれほどリディアを気にかけるのもよくわからないなあ。同じ虐待を受けて育ったからそういうシンパシー的な感情なのかな? でもリディアもなんか怪しい気がします。

ダンテは思った通りでした。もっと良い人風だったらびっくりしたのに、最初から怪しかったですよね。

セディクがいなくなるとはちょっとびっくりしました。カールが助けた意味が全くなくなりますね。

この日のトーキングデッドにセディク役の人とカール役のチャンドラーが出ていました。カール(じゃないけどチャンドラー)すごく大人になってた!!

カールが主人公になるのかと思っていたくらいなのに退場はダメですよね。後グレンの退場も大失敗だったと思います。

今シーズンはこういう大きなことがなかったので、最後のシーン私としては「おおお!」とちょっと動いた感じで良かったです。セディクファンの人ごめんなさい。

毎回あれこれ引っ張るのに、肝心なダンテはいつから来ていた?とかやんないんだもんなあ。来週はミッドシーズンフィナーレなので楽しみです。

そろそろニーガン大暴れもしくはダリル大暴れ出して欲しいなあ。キャロルの薬問題はどうなったのかな?あの回だけだったけど。復讐のことばかり考えているので、ちょっと危険な感じがします。

あとミショーンもうあんまり出ないの? 早く帰ってきて~。
























0 件のコメント:

コメントを投稿