2019年11月12日火曜日

ウォーキングデッド シーズン10 エピソード6 ネタバレ感想 どうなるニーガン?


なかなか話がばーんと進みません最近のTWD 

視聴率もシーズン10になり落ちてきているようです。





ネタバレ感想です。



ダリルが大人気だったとはいえ、やはりリックとのコンビだから良かったのだと思います。主人公というイメージじゃないですもんね。

シーズン10になりいきなりセリフが多くなり「こんなにおしゃべりなキャラだっけ?」と不思議な感じに。ああ、でも数年経っていたんだっけ、変わってきたのかな?

アーロンが戦闘リーダーみたいになっているし、ゲイブリエルは偉い人みたいになっているし(笑)ロジータと付き合ってるし。ちょっといろいろ無理があるような気がする~。



さてエピソード6の感想です。

ニーガンがいっぱい出てきて私的には嬉しいのですがベータとお料理♡みたいなのいらなかったなあ。もっと怖い緊張感あふれる描写が良かったと思いました。せっかく穴を掘るちょっとドキドキするシーンなのにファンキーな音楽が雰囲気壊してた。

ベータとニーガンが歩いているシーン。周り全員ウイスパラーズだと思ったら、ゾンビ。めっちゃしゃべってるのにウオーカーが気がつかないっておかしくないですか?いろいろジェシーの息子サムは「ママ」って言っただけで頭かじられちゃったのに。

でも最後に「俺はウイスパラーズに入るぜええ」って戻ってきた時はかっこよかったですね。やっぱり悪役が似合うニーガン。でも中からぶっ壊して欲しいです。

「スキン作ってくれよ、俺のでかい玉のために大きいのをなー」ってとこ笑いました。字幕はどうなっていたのかな笑

原作のニーガンはめっちゃ口が悪いんです。Fワード連発で、でもジョークも多くてすごく面白いキャラなんです。

テレビはレーティングあるのですごく残念だなあと思います。


そして謎の病気が蔓延し始めました。これは刑務所に皆が暮らしていた時の事思い出しました。

弱ってるロジータがユージーンに「帰ってこないの?」もう、やめたげて。こんな時ばっかり頼りにして、また心が揺れるから~。

そんなユージーン無線で話し相手を見つけちゃいました。どうなるんでしょう?また騙されちゃうのかなと思うのですが。あああ。

そしてキャロル アルファの敵討ち狙ってるんですよね。きっと。ダリルとコニーは良い関係だと思っていたのに、やっぱりキャロルが好きなのかな?そんな表情でしたね。

どんぐりで空き缶倒しとか前回も腕輪作りとか、ほのぼのシーンが多いですけど、キャロルのフラグなのかな?ちょっと怖いです。

今シーズンでミショーンがいなくなるので、どんな風にか気になりますね。多分映画版に続くのかな?と思っています。

今シーズン本当に大きな出来事が起こらないし、話もあまり進まないし、大丈夫なのかな?まだ面白いと思いますけどニーガンがどうなるかで脱落しちゃうかも。

ワルのニーガンを残したままで、かっこよい去り方をしてくれたらいいなと思います。

アルファとベータの首を持ってきて「待たせたな~土産だぜええ」みたいな笑

謎の病気とセディークの精神状態が気になります。

あとダンテは絶対←決めつけちゃった。なにかあるよね。スパイとかそんな感じ?何かやってると思うなあ。次回に期待です。













0 件のコメント:

コメントを投稿