2019年11月5日火曜日

ウォーキングデッド シーズン10 エピソード5 ニーガン…


シーズン10どうなるのかとハラハラしてましたけど、面白くなってきました。

エピソード5は面白かったと思います。なかなか盛りだくさんで。

ダリルとニーガンがいっぱいでてきたので大満足です。ドッグも♡




それではネタバレ感想です。



冒頭でケリーが襲われそうになりハラハラしました。お姉ちゃんのコニーみたいに耳が聞こえなくなってしまうのかな? 

すぐ後のトーキングデッドたまたま見ていたらケリーが出ていて豚ちゃんとの写真出してました。笑 番組の中でベジタリアンは私だけなのに豚を殺す役なんて!!と言ってましたよ。最近録画だけで見ていないのでまとめてみようと思います。

お姉ちゃん役のコニーがとっても好きです。すごくキュート。ダリルとすっごくお似合いだと思うなあ。

一緒に探しに行ってダリルがすごく頑張って手話を交えながら会話するところ大好きでした。かわいい。

ダリルの話し方ってぼそぼそしてすごく聞き取りにくいのですが(口をあまり開けない話し方)唇読めるのかな?すごいですね。

ウイスパラーズのガンマ生きてました。川で何をしているのかと思ったら汚染作戦なんですね。アーロンと今後何かあるのかな? なぜ顔の皮を取り換えるのか、よくわかりませんでした。アルファの話し方も聞き取りにくいです。
 

王様…なんだかかわいそうになりました。前回の「なにもかもなくした」と言ってたセリフも今回もっと深刻に聞こえます。確かに文明が終わってゾンビ世界になって多分10年くらい経ってますよね。もう抗がん剤はないですよね……。

今回の目玉はやはりニーガン!!
意味なく大きい字にしました。笑

いきなり出てきた水筒の男何??とと思ったけど、あいつが逃がしたのかな?ニーガン教信者みたいでうざいなあと思ってました。

ニーガンと男の子のシーン優し気で良いなあと思ってました。でも長いなあって。これから連れて行ってあげるんだなあって。

気がつくべきでしたフラグ!!ひどすぎるあの男!! 今日のショック。

で、石でぶちのめしてニーガンに戻ってしまうんですね。押さえていた狂暴の血が目覚めちゃったよ~。

で、ベータと遭遇だよ~。

この2人の対決は見ものじゃないかな?ね!それとも組んじゃうのかな?それは嫌だなあ。

ニーガン役のジェフリーディーンモーガンはインタビューで「残念ことになぜニーガンになったかというエピソードは撮っていないんだ」と言ってました。

それが見たいのになあ、なぜアルファになったのかより、うんと見たいと思いました。プリーズ!












0 件のコメント:

コメントを投稿