2019年10月15日火曜日

飛行機の中で見た映画と帰ってから見たドラマなど 健忘録

お久しぶりでございます。日本に2週間行っていました。

まだぐったり疲れていますが、ブログやエッセイなどを書き始めています。

あっという間に色々忘れちゃうので健忘録です。

帰ってきて見たのが 

エルカミーノ ブレイキングバッド The Movie

フィアーザウオーキングデッド14話15話と最終回(離脱しましたけど、片付けつつ見てました)
ウオーキングデッド シーズン10 1話と2話 

行きの飛行機では爆睡してなにも見れず、帰りの飛行機では映画3本見ました。

「チャイルドプレイ」と「ラ・ヨローナ 泣く女」と「ペットセメタリ―」のホラー3本立て 笑 

ラヨローナが一番怖くておもしろかったです。

それぞれの感想はまたひとつづつ書いていこうと思います。

途中まで見て休憩のもの(ベルサーチ)とか見たくてダウンロードしたのにまだ見てないもの(アンビリーバブル)とかたくさん見るものが溜まってます。

わあ大変!だけど幸せ!読む本もたくさんある~!

ゆっくりと感想を書いていこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿