2019年10月19日土曜日

フィアーザウォーキングデッド 14話から最終話を見ました。

フィアーザウォーキングデッド シーズン5




シーズン4は結構面白かったし、シーズン5も最初は「面白くなりそう」と思ったのですがどんどん、ぐずぐずになって行きました。



シーズン半分(8話)で一度中休みになり、そこで見るのをやめました。

ネタバレ感想のサイトを読むと「ひどい」「さらにひどい」とほぼ同じ感想で笑ってしまいます。

そんなフィアーですが、夫はまだ見続けていました。

日本旅行から帰ったら14話から見ていたので一緒に見ることにしました。

なので途中数話抜けていてわからないところは夫が説明しつつ横目でチラ見です。








ここからネタバレ感想です



13話の後半から見ていました。ここから「あ、見てもいいな」と思ったんです。

14話はまあまあ見られたかな?←えらそうでごめん。

一番の見どころはグレイスとダニエルがめっちゃ歌うまかった。です。

調べたら有名な歌手なんですね~ダニエルおもしろいな。

グレイス元気いっぱいに見えて次の瞬間死にそう。え?なんで?

どうやら見ていなかった9話から13話の真ん中あたりの敵がひどかったらしいですね。

そしてあらたな敵が出てきました。バージニアって言うむかつく女性。笑



15話

これはひどい。しばらくずっとアルのビデオテープ映像でインタビュー。これ嫌いです。

眠くなっちゃった。そしてドラマの半分以上大嫌いなハンドカメラの映像です。

気持ち悪くなっちゃうの。ぶれっぶれ映像。

戦争映画に少しとかリアリティーを出すのは素晴らしいと思うんですけどずっとはきついです。

内容ももう、ええええ?と理解できない。アリシアのペンキ塗りとか。全く理解できない。


最終回16話

何マイルも歩いてたどりついた先はゾンビだらけでした。
食料も水もなく疲れ切っているモーガン御一行様

ここでまさかの「バージニアに助けてもらおう」えええ?

全く理解できません。そんな発想絶対出てこないと思う~。

こんな危機的状況の中ジョンとジュンの結婚式 はいい???

安定した状態なら感動するシーンですけど、今やる?

もう、なんだかわからないままバージニア達が来て皆バラバラにされて。

でね、最後のあれはなんでしょうか?モーガン撃たれちゃった。

何で撃ったの? ぜんぜんわからない。

クリフハンガー狙い?

やっぱりもうシーズン6は見るのやめます~(なんと6決定なんで?)














0 件のコメント:

コメントを投稿