2019年10月29日火曜日

ウォーキングデッド シーズン10 エピソード4 ネタバレ感想 急なチューはいるかな?


ネタバレです。





AMCのポスターかっこ良いですね。でも3人だけは寂しいな。ゾンビもう関係なくなってるし笑



エピソード4はエイブラハムことマイケルカドリッツが監督しています。


冒頭の数分、ミショーンと子供たち&ダリルの食事風景はちょっとかわいくてよかったな、キャロルにご飯持っていくところも。

日常をさらりと映すところはいいと思うのですが、その後のマグダとゆみこのベッドシーンいるう?って目が点に。一緒に寝てるところくらいで良かったんじゃないかなと思っちゃいました。というか、この2人掘り下げなくてもいいんじゃない?って思っちゃいますね。

ウォーキングデッドの中のカップルのラブシーン。ちょっとどうなのというのが多い気がします。ゾンビ世界の物語にベッドシーンいらないのになあ。

特にリックとミショーンのベッドシーンは本当に見るのがつらかったです。全然似合ってないというか違和感がものすごくて。俳優さん同士きっとぎこちない気持ちなんじゃないかなあとわかるような感じって言うんでしょうか?

ダリルとキャロルは今の関係が良いですけど、もし濃厚なベッドシーンになったりしたら、もう~見てられない~!そういえばキャロルと王様は夫婦だったのにベッドシーンなしでしたね。

その王様 何もかも失って生きる気力も失って…でもそこでチューする?笑 ちょっと唐突で「ちょ!」って声出ちゃいました。予告で見てはいましたけど、付き合い始めるのかと思ってたのに。王様のほうが似合うとは思う。

ミショーンもぶつぶつ独り言を言ってたこともあったし、キャロルは薬漬けだし、セディクもPTSD発症しているみたいだし、皆精神ぎりぎりですよね。

セディクかなり危ない状態ですね。今回気になったのは氷水にがバーッて顔つっこんでたところです。冷凍庫動いてるの?風車発電でそんなに電気つくれるの?夜は蝋燭なのに?と気になる気になる。

リディアですけど、ダリルはどうしてそんなに大事にしているのかよくわからないですね。いじめで殴られているところをさっそうと登場するのがダリルじゃなくてニーガン。ニーガン夜も自由にしているの? いろいろ設定がばがば。で、投げ飛ばしただけで死んじゃうし。

ニーガンはこのまま大活躍してほしいなと思います。アルファたちを一人で全員やっつけて、アルファとベータの頭でも手土産に帰ってきてくれたらいいなと笑

それから大木が倒れたヒルトップ。ちょっとわかりにくかったです。ここどっち?って。ヒルトップのこと忘れてた。笑 

でゾンビがなだれ込んできたのに、いつのまに収集してた。
ん~~見たいのはベッドシーンじゃなくてそういうところじゃない? エイブラハム~!見たいのはそこ~!

どこに向かっているのかわからなくなってきました。笑 登場人物も多すぎるし、魅力的な人物があまり多くないですよね。

ニーガンを逃がしたのは誰なんだろう。やっぱりゲイブリエルなのかなあ?面白いコンビですよね。腐れ縁みたいな。

最近ちょっと変な展開なので、次あたりで「うっわ~~」なこと起こって欲しいですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿