2018年6月22日金曜日

トーキングデッド終了!ショック

何度かトーキングデッドのことを書きました。
これはウォーキングデッドの後の生放送のトークショーです。

AMCの人気ドラマの後にありTalking with Chris Hardwickと呼ばれています。
フィアーザウオーキングデッドの後も、それからベターコールソウルの後もやってました。

私は当時知らなかったのですが、ブレイキングバッドの後もやっていたそうです。

そのドラマを見たすぐ後、興奮冷めやらぬ時に出演者をゲストにあれこれトークをして、ゲームがあったり、予想したり、面白かったんです。

それがなぜ終わるかと言うと、司会者のクリスハードゥイックの虐待疑惑です。

IGNから転載です。

。。。。。。。。。。。。

元ガールフレンドのクロエ・ダイクストラからの虐待の申し立ての報道を受けて、AMCは、『トーキング・デッド』の司会者、クリス・ハードウィッグのとの結びつきを断つこととした。

AMCは、ダイクストラによるMediumの投稿を受けて、今回の決定をしている。投稿にはある人からの虐待の体験がつづられており、名前は伏せられているものの、ハードウィックと結びつけることができる。

「私たちは何年にも渡ってクリス・ハードウィックと良い関係を保ってきました。昨日浮上した問題の申し立てを極めて深刻なものとして受け止めています」とAMCの声明文では述べられている。

「状況を判断し、『Talking with Chris Hardwick』のAMCでの放送を中止いたします。来月、サンディエゴで行なわれるコミコン・インターナショナルで計画されておりましたAMCとBBC Americaのパネルディスカッションでは、クリス・ハードウィックは司会はいたしません」

。。。。。。。。。ここまで。


いやあ、驚きました。アメリカのテレビ業界厳しいですね。
クリスハードゥイックは否定しているんですが、クロエが申し立てした時点でアウトのようです。

2人の間に何があったのかはわかりませんが、調査もせずに「こんなことあった!」と言っただけで番組打ち切りってすごいですね。

そういえば、大人気テレビ番組のロザンヌも主演女優のツイッターの発言で打ち切りになりました。人種差別で許しがたいツイートでしたけど、1つのツイートでバッサリ番組を切ってしまうテレビ局もすごいなと思いました。損害どのくらいだろうと思ってしまいました。

クリスの場合は否定もしているし、相手の言い分だけで切ってしまうというのもドライな気がします。

ウォーキングデッドもいろいろな意味で終わりそうだし、こっちも終わりでいいだろうという感じなのでしょうか? ちょっと残念です。


もう見られないのかなあ?







0 件のコメント:

コメントを投稿