2018年6月1日金曜日

アンドリューリンカーン(リック)降板!!




ツイッターでアメリカのゴシップなどもフォローしているのでアンドリューリンカーンのニュース知ったの早かったのですが、遅くなってしもうた。
ウォーキングデッドを降板するようです。





シーズン9で6話だけ出るそう。

AMCの発表ではなかったのですが、「複数のサイトが発表」って書いてあったので確かなのかなと。ツイッターのドラマファンの皆さん大絶叫です。



ウオーキングデッド離れた方も多いので「べつにい~」と言う意見もありますが(笑)主人公ですよ?おかしいでしょう!って思っていろいろなサイトを読んでいました。

で、ノーマンリーダスはドラマに残る見返りに22億円の交渉していると!

20ミリオン~~ちょっとそれはどうなん? AMC側が金額提起したわけじゃなく、どうやらノーマンが交渉してるらしいですが、吹っ掛けすぎじゃないのお?と思いました。

ノーマンと言うかダリル大好きなんですよ。あのキャラクターが。でも演技はちょっとあれですよね。それにリックあってのダリルだし。主役となると微妙です。

リックいなくなったりしてねと書いたことあります。でも本当にやめるんだ~?とびっくりです。

確かにインタビューで

「イギリスに帰れないのがつらい」とか「もう十分にやったよ」とか読んだことありますけど、本気だった。

それにここのところ脚本もおかしいし、ぐだぐだと伸ばすだけ伸ばしていて、もういやじゃと思ったのかもですね。

ファンももういいんじゃないと思ってるくらいだから、演じている方はもっと思っているのかもですね。










ここからネタバレ







おかしいですよ、TWDの脚本。ミショーンとリックの恋がまず気に入らないし、カールのことがやっぱり大きいと思います。
カールが裏主人公っていうか、成長物語だったんじゃないの?って。
急に性格変わって「この人助ける!」ってなって。で、お父さんもあれだけ復讐の鬼だったのに「いやあ、敵でも殺すのやめたわ」とか。おかしいだろ!って思いますよね。

多分シーズン9で終わるような気がします。ここの所残念でした。きれいに終わってほしかったなあ。今ブレイキングバッド見てますけど、やっぱりすっごいです。何もかも無駄がなくて。

シーズン8でニーガンやっつけてきれいに終わるのが良かったんじゃないかなと思ってしまいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿