2022年5月5日木曜日

バリーBarry シーズン3 ビルヘイダーについて。後半 1,2話ネタバレ感想

 


Barry season3

シーズン3 ついに始まりました。

すごく長かったです。まだ2話だけですが、あの世界が帰ってきました。30分という見やすい時間、コメディーなのに銃撃戦あったりシリアスなシーンがあったりで、やっぱり大好きです。

IMDb 1 話が8.7 2話が9.0 とても高い点数です。

正直少しだけスローダウンしたかなと思いました。今までが強烈すぎたのでw

Barry役のビルヘイダーはサタデーナイトライブに出演期間は欠かさず見ていたほど大ファンです。ビルは他の演者を見て思わず笑ってしまうことが多くて、見ているとつられ笑いをしてしまいます。

でも最近知ったのはビルヘイダーは不安症を患っているのだとか。なのでBarryは本人を投影しているんですね。サタデーナイトライブの間は相当ひどい状態だったと知りました。

コメディアンは精神病を患っている人が多いですよね。人を笑わせる難しさ、辛さ。特にサタデーナイトライブは生放送なのできつかったのかなと思います。

予告編の後 ネタバレ感想です。






ネタバレ




第1話と2話を見た感想ネタバレ

バリーがどんどんぶっ壊れていきます。ダークウエブで殺し屋の募集を見て仕事してるw
冒頭いきなり知らない人たちを殺してたのは、このバイトでした。バイト?

あの皆が嫌いな彼女サリーも出てきます。主演するドラマのショーが始まるようで、くたびれたバリーが花束を持って現れます。すごい違和感。

確か2話でうまくいかないアレコレを彼女にぶつけるんです。すごく怒鳴って。DVの過去があるんですよね、サリー。どうなるのかな。

ハンクの所にもあらわれ「仕事くれよう」いやいやwハンク怒ってますよ。「よく来れたわね!きい~!!」って感じに追い返されます。

それからジーンから呼び出しが。フュークスからバリーが彼女を殺したと聞かされ復讐するために呼び出すのですが、ジーンの古い銃が壊れて弾がころころ~。笑いました。

バリーは殺すためにジーンを連れ出しますが「いい考えがある」とトランクに入れて連れまわします。ちょ!!ジーンかわいそうすぎる。

30分ずつでまだ2話なのでこれからどうなるかなと言うところです。
かなりぶっ壊れてきたバリー 殺そうとしてるジーンに「大好きなんだよ、僕の事好き?」って、をいをい。そこで嫌いって言えないじゃんw 
 
これから楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿