2022年5月9日月曜日

ベター・コール・ソウル シーズン6 第4話 ネタバレ感想

 season6 episode4  Hit and Run IMDb8.6

第4話はキムことリアシーホンが監督

大ショックを受けた前回と違い、今回はゆるーっとした回。といっても毎回面白いです。


ネタバレ


冒頭のジョギングカップルの家なんだろうと思っていたら、ガスの家からの秘密通路でつながっていました。すごいな。じゃあ皆ヒットマンかな。

そして今回の目玉wジミーがやったハワードの変装

似てる~!!笑った。顔色どこかの前大統領のようww



このモーテル出てきてすぐに夫と息子が「あ!!ハンクがジュニア連れてきたところだ!」って私忘れてました。でもあの娼婦は覚えてました。ギリガン先生細かくファンを喜ばせてくれますね。

こんな大掛かりなのにハワード作戦結構しょぼいww

看板抜いちゃうところは笑いました。





で、今回ついにジミーがカルテルの弁護士ってバレて皆に無視されて……ここはちょっと悲しかったな。皆でハブとかね、そういうイジメやめなようって。

弁護士って悪人も弁護しなくてはいけないので大変ですよね。

今「闇金うしじまくん」の作者の次回作「九条の大罪」を読んでいるところで、悪人専門?弁護士に興味あります。


さて、カルテルとか麻薬関係者に大人気になってしまったソウル。ついにマニキュア店を追い出されちゃうwwここにもブレーキングバッドに出てきた人がいるそう。ジェシーにATMで頭つぶされた人らしい。芸が細かいなあ。他にも結構いろいろな人出ているのかも。探してみろよって言われている気がする。笑


ちなみにシーズンの初めに豪邸のバスルームが映り、バイアグラに目が行きがちですが手前の医者から処方されるオレンジのボトルに「ソウルグッドマン」って名前が書いてあります。

ハワード作戦で一度は大金を手に入れるのかな?でも事務所があのままと言うことは、違うのかな?どうなっていくのか気になります。

だんだん時系列がブレーキングバッドに近くなってきて、いろいろなことがつながってきました。

気になるのはやはりキム。ブレーキングバッドに出てこないってことは……いやあ~~!

希望としてはジミーと別れてオハイオあたりでww法廷無料弁護士として活躍しててほしい!

で、ジミーが掃除やを断って、最後に電話をかける人。とかがいいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿