2022年5月12日木曜日

ベター・コール・ソウル シーズン6 第5話 ネタバレ感想

 ベターコールソウル シーズン6 エピソード5

Black and Blue IMDb8.2



今回もネタバレです。

なんだかちょい妙な回でした。冒頭キムがラロを恐れてドアに椅子でバリケード作ったりしますが、ラロが生きていることを知らないジミーは変だな?って思わなかったのかな?




そして「売春婦を道の真ん中で放り出した事件」をクリフから聞いて驚くハワード「それは私じゃないよ」と言うハワードに「君のジャガーだったし、君のナマステだった」笑った。

そして「あ!」っと気が付くハワード どんなリベンジを?と思ったら

ボクシング!

さあ、皆さんご一緒に。


なんでやねーん!




おかしいですよね。ハワードらしくないし。これは何かの伏線?

試合後もちゃんと探偵?にジミーの行動を探らせるし、このシーンの意味は何だろう。
なんでもないのかな?なんか妙な流れでした。

妙と言えば、この人ラロ!!


まさかのドイツ!!



いやあ、いけおじですよね、かっこいいなラロ
全然ベンって感じじゃないけど。

この女性しばらくわかりませんでしたけど、あの人の奥さんかあ!

ニューメキシコにもう少しで行くところだったと聞いて思い出しました。

家に入れてもらえなかったね、ラロw

でも翌朝忍び込みに成功。

ワンコ殺さないで!!とドキドキしました。

冒頭のアクリルの置物は、ここにあったんですね。The boysよりと書いてあったことから、部下たちからのギフトと察したラロ。ここからどう動くのかな?


家に忘れ物を取りに帰って来ちゃったときはひいい~って思いました。


そして落ち着かないガス。お風呂のタイルの目地こすったりして笑った。
うんうん、わかるよ。そういうことしたくなるよねって。ww

ガスいつも鼻でため息って言うかフ~~ンってやりますよね。って、どうでもいい感想ですが。ちょっと気になる。

大事なお店のオーダーもおざなりだなんて、びっくり。ラロ恐怖!

でも今回は特に「ぎゃ!!」っという驚きや「どうなるの??」というドキドキも少なかったかなと思いました。

ハワードの復讐とラロ対ガスの戦いは後半ですね。これも楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿