2021年9月10日金曜日

ウォーキングデッド シーズン11 エピソード3 ネタバレ感想

 ネタバレ感想です。

日本ではまだ放送されていないのでお気を付けください。





エピソード2で離脱するかなと思っていたのに、ついついもう一話見てしまった…見てしまったんです。

エピソード2でやばそうな敵が出てきて、マギーグループバラバラに逃げていきました。

マギーが逃げ込んだのが大きな廃墟モール あ!ゾンビ映画のオマージュ?でもガラーンとしているモール。というかいきなりモールあって、めっちゃ広いのに敵に遭遇。またこの辺りからつっこみが。笑

この最初の数十分わかりにくかったです。これマギーが前回言った過去だよね?って思ってたら違ったり、え?なにプリンセスみたいな妄想?まさかの夢落ち?と思うくらいのぼんやりした映像でした。

上の写真のマギーは髪の毛ぼさぼさですけど、つやつやなの。シャイニーなの。どこのコンディショナーなの?みたいな。夫も同じこと思っていたそう。

リアルじゃないですよね。さっきまで地下鉄でゾンビと戦っていて、しかもアトランタからDCですよね?何日の旅なんだろうか?いつシャワーしたん?みたいな。w そういうのもあって、これはアレよね、マギーの妄想よね?って言ってたら……。


敵が急に現れて「これは現実なんだ!」う~~ん。夫も最後まで見届けると言いつつ毎回何か言ってる。文句を笑

今回のピンチはゲーブ神父。首切られて「え!!」と思ったけど深い傷ではなかった。反対に祈ってくれって言ってる敵をやっつけちゃったり。

それからアルデン深手を負って小屋のようなところに置いていくことに。これはあれだよね、迎えに行ったらウオーカー化してるで間違いないよね。


なんとマギーとニーガン2人になっちゃって一緒に戦ったりしてます。どうゆう終わり方なのかな?やっぱりマギーが復讐するのかな?それとも大きくなってきたハーシャルが?


子供たちは、きれいなアレキサンドリアの部屋でゲームしています。この家だけ燃え落ちなかったのかな?ジュディスがもっと活躍するのかと思っていたけど、今のところマギー・ニーガン・ダリルが中心になっております。

マギーグループのアガサ?がやられます。っていうか誰だっけ?w あんなに冷酷だったマギーが今度は絶叫。う~ん。あの男性は自分から抜けたから、あんな見殺しで良かったの?

すごく不思議。ニーガンも後悔しているような顔の時と悪い顔の時があるし。

今回のショックはまた馬さんを殺したこと。ウオーキングデッドすごく多いですよね。

キャロルが逃げた馬を探しに行って、何頭か捕まえて帰ってくるのですが一頭を食用にしてしまいます。もう食料が本当にないのはわかるけど、あああ~馬さん!!

dogも心配だ。逃げて~~。

ダリルが許さないと思うけど、なんだか怖いです。

キャロルはもう出てくるたびにイラっとします。ファンの方ごめんなさい~。ダリルとキャロルのスピンオフなんて本当に見たくないなあ。それにスピンオフを作るのなら、もっとキャロルを良いキャラにすればいいのにと思います。アメリカでもキャロル人気すごく落ちているし、ネズミを探せ大作戦のエピソードは誰もが認める最低エピソードでした。あれは、ひどかった。まさかのモーガンの師匠のエピを越えました。

どうなるのかなあ。リックの映画も外しちゃうんじゃないだろうか? リック役のアンディー絶対何か言いながら見ていると思うなあ。頭抱えてるかも。

TWDの大ファンだったからこそ、こんなふうになるのを見るのが辛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿