2021年9月19日日曜日

ウォーキングデッド シーズン11 エピソード4 ネタバレ感想

 最終シーズン 日本でも10月に公開が決まりました。

「もう見ない」と言い続け数年。結局最終シーズンも見てます。w

ああ、もう付き合いがいいな!フィアーの方はあのエピソード以来見ていません。

エピソード4 ネタバレ全開です。お気を付けください。


Dogが楽しみで見ていると言っても過言ではありません。笑


ネタバレ



新しい敵(リーパー)に襲われたダリル、ご一行様。マギーとニーガンが一緒に逃げ、ダリルはdogと逃げましたが、dogとはぐれてしまう。



dogかわいい💖dogがシバのように退場したら、もう絶対に許さない!!


dogを探しさまようダリル。


探しつつ、なぜかゾンビのハラワタぬりぬり作戦をするダリル。なんで今?

なんとdogは敵の手に!


でもDogがなついているから、もうバレバレですよね。

なんとdogの元飼い主&いつの間にできてたんだのダリルの元カノ。



山小屋での愛の日々。知らんがな。いつのまに! シーズン10の後からいろいろ入れてみましたシリーズ。

気持ちは残っているダリル。顔汚いけどw なんで塗ったの?




もうかわいい元カノじゃなくて、リーパーズの一員になってました。
Dog 可愛くて、そこばっかり見ちゃうよ。


シェパード系ですよね?飼いたい~。マラミュートとハスキーも好き。

さて、この後お仲間が来てダリルさらわれます。そして結構な拷問。

布かぶせて水攻めとか。元カノ!ひどいな!

でも口を割らないダリル。イージーストリートリピート拷問の方がきつかったのかもw

ポープと呼ばれるリーダーに直談判する元カノ「使える子だから」みたいな感じで。やっぱり助けたいんじゃないかな?

この人が出た瞬間「あ!ロストのロック?」と一瞬思いました。「いや違うか。え?お父さん?」もっと違うよw ひげ剃ったらロックに似てると当時評判だったので。で、ひげ生えてるしww


ゴリゴリの元軍人 凶器の塊みたいな怖い人だけど、なんか親近感あるウww


元カノ、マスカラがっつりつけてるの。4kだから見えちゃうの。


ダリルの所に元カノが来たら、ガソリン?のようなものをまかれて火をつけられます。

ここはちと驚いた。小屋をバキバキに壊して元カノと逃げるダリル。

しかーしそれは「テスト」でした。

ダリル合格して一味になっちゃった。演技だとは思いますけど。

前も悪いグループの一味になったことあったっけと思い出しました。

ポープがかなり怖くて残酷。兵士的な考えで「仲間を助けなかった」という理由で「ファミリー」の一人を火の中に押さえつけます。これニーガンもやったよね。

ニーガン対ポープになるのかな? たぶんこのまま見続けてリックの映画につなげよう。

てか、あるのかな?本当に。リックの映画!!心配だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿