2020年11月20日金曜日

FTWD フィアーザウォーキングデッド シーズン6 エピソード4,5,6 まとめ感想

*1つ前のマンダロリアンの記事でThe child (ベビーヨーダ)をずっとThe Kidと書いてました。すみません。訂正しました。


さてフィアー。

前シーズン4と5よりは全然良い今シーズン6 

シーズン5の後半はもう「今度こそお別れよ」と思いましたが、シーズン6の1話が良かったのでいやいやまた見始めました。エピソード1は結構よかったとはいえ、突っ込みどころが20はあった。笑 もう言わないですけど。はい。

エピソード2から「あれ?」ちょっとまた怪しくなってきました。4はやっとジョンが登場で張り切っていたのに、あんまり盛り上がらず、やっぱりもうやめようかなと思いつつも、ここまできたら最後まで見届けるつもりです。

ネタバレありの感想です。


やっぱり素敵なジョンドーリー



エピソード4を見て、せっかくジョンが出てきたのですが、このエピソードちょっともたもたしていました。歯を自分で抜いたりするシーンいる?飴ちゃん食べすぎ!でもこのシーンいる?

この町でもシェリフになったジョンさん。ジーニーの非道な行いを見てショックうけます。

ひどい女です。ジーニー ザボーイズの役とかなり違いますが顔が独特なので「あの人だ」と気になりますね。あの人↓



エピソード5はさらにスローダウン。ドワイトが出る時あんまりおもしろくないことが多い気がします。特にシェリーとのなんだかんだはもういいよう。
モーガンが現れるとやっぱり、しまりますね。
でもあの赤い目はただの充血だったの?
ただの充血だったの?

2回言いました。

エピソード6はおもしろかった。ジューン大活躍です。ナースだったけど今は手術もチャレンジ(ただし医学書見ながら)笑 でも強く優しい結構好きなキャラになったんですけど、今日の後半はあかんと。甘いよ~だめよう。
最後はジョンと別れちゃうのかな?違う道を行ってしまった。
元気になったジーニーに絶対ナニカされるから。
で、怒ったジョンが復讐とかそんな感じかな?
なんとなく読めてしまう展開に。

次回はもうシーズンフィナーレ。ナニカ大きいこと起こるかなー?




0 件のコメント:

コメントを投稿