2020年11月13日金曜日

今一番の楽しみはマンダロリアン シーズン2 1と2話感想少し。

 スターウォーズファンじゃないのに超楽しみなマンダロリアン。

いやあ、もうThe childが、かわいくて、かわいくて、かわいい。語彙力なし 笑

シーズン2になったらなんと赤ちゃんの喃語?っていうんでしたっけ?

「ア~」とか「ン~」とか言うんですよ。あざとい!!

あ、じゃあシーズン3はキャキャって笑うんじゃ? 

そんなんかわいすぎて失神します。

不思議なことに写真だとかわいさが伝わらないんですよね。動いててなんぼですね。

写真だけだと微妙な感じです。赤ちゃんはやっぱり動きと声。はああ💖たまらん。




ディズニープラスはマンダロリアンしか見ていません。笑 夫がスターウォーズシリーズ全部見たかったからそれは良かったのですが(そして後半は怒っていたけど)ほかの映画も見ないともったいないですね。

マンダロリアンが見たい、というかThe childが見られるだけで価値がある!笑

こんなのも買っちゃいました。夫にプレゼント 笑 かわいすぎます!!Fankoはあまり好きではないんですけど(顔が同じなんだもん)マンダロリアンはすごくよくできてます。もっともっと欲しい。







ここからネタバレです。



シーズン2も素晴らしいですね。1話の砂漠の街の感じ、昔のスターウオーズだ!
砂の下から現れる怪物はトレマーズ!!

古い映画トレマーズ。とってもよくできていて面白いですよ。おすすめです。

話がそれましたけど、本当に似ている。最初からやっぱり面白いなあ。
それからマンダロリアンはやっぱりマスクを取らないのね。
ペドロさん大好きなのになあ。くぐもった声しか聞こえない。

今シーズンはThe childが「う~」とか「く~」とか言ってすごくかわいい。

第2話でカエルの卵食べちゃうの「やめてえええ」って思いました。
てか、赤ちゃんってなんでも口に入れるんだから、マンダロリアンちゃんと見ててねって。

ジョンファブローさん素晴らしいです。キャスティングもすごくいいし。

それから最後のアートもすごく好きです。ポスターで欲しいくらい。

金曜日のお楽しみです。


*ちなみにアメリカのデイズニープラスなんですが、日本語字幕はなくて吹き替えがあります。ちょっと見てみました。雰囲気出ていると思います。ドラマや映画によって違うのかもしれないので調べてみますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿