2020年11月22日日曜日

ウォーキングデッド シーズン10 追加6話タイトル発表と……ニーガンの嫁!

 

すみません。ニュース見た瞬間「イラ!!」としました。

season10は最終回だけ遅くなりまして視聴率も悪く個人的に「つまんなかったな」と思ってしまったエピソードでした。なんかこう、どでかいことを期待していたの。待たせたし。

コロナの影響での編集なのでしょうがないですけど、何か月も後に1エピって忘れちゃうよね。

そこで焦ったウオーキングデッド陣営(知らんけど)追加に6話作っちゃえばいいんじゃね?って思ったんでしょうか? 長すぎない?というか引っ張りすぎて、どこのばすん?って

そして衝撃的な発表が!

ニーガンのルシールの秘密!元嫁のエピソードになんとジェフリーディーンモーガンの実際の嫁が出演!!





…………絶対、見ない!


と思ったのは、私だけでしょうか?


好きですよ、ジェフリーディーン。めっちゃかっこいいですよ。前から好きです。ニーガンだって最初はひどいと思ったけど、どんどん良いキャラになって、アルファとのあれはちょっとゲええでしたけど、それでもニーガン今日は出るかなーって思うキャラ。

そのジェフリーがトークショー!始めると聞いた時、わあ見ようと思ったら、嫁と一緒!!いちゃりんこですよ。お似合いですよ。わかってます。しかーし

「ぜってー見ねえ」って言っちゃいましたよ。夫は「へ~見ないのお?」とか言っちゃってね、ええむかつきますわ。

実際の彼女とか嫁とか出したらダメと思うんですよね。もしもショーの中のダリルに彼女ができて、それがダイアンクルーガーだったらがっかりしませんか?ダイアンさん好きですけども、それとこれとは違うのっていうか。出てきちゃダメ。




そして、追加6話のタイトルとあらすじ決定だそうです。

17話 Home sweet home
18話 Find me
19話 One more
20話 Splinter
21話 Diverged
22話 Here's Negan

ドラマサイトであらすじを読みましたけど、どうなのかな?これ 18話のFind meですが、もしかしたらグレンの思い出とかあるかも!? ルシールされたときにマギーに向かって

I'll find you って言いましたよね。そのFindに引っ掛けているのかなと思いました。もしそうなら見たいなあ。

あのルシールシーンもひどかったですよね。グレンずっと残ってほしかったな。あとあんな撮影の仕方ちょっとなあって思いました。あれでファンが離れてしまいましたよね。リック役のアンディーさんも「自分が監督だったら、例えばマギーのショックな顔を映すとか違うとり方をしていた」って大賛成です。あの回はニーガン登場シーンもイマイチでした。もっとバーンとカリスマチックにしてほしかったなと思いました。

で、問題の嫁のやつは22話なんだな。そうなんだな。きっと見ちゃうと思いますが(見るんか~い)ブーブー文句言います。笑

もうすぐ終わっちゃうし、ここまで来たら最後まで付き合います。






0 件のコメント:

コメントを投稿