2018年9月9日日曜日

ベターコールソウル シーズン4 エピソード4と5

今一番楽しみなドラマ ベターコールソウル。

夫と共に熱狂しています。

ブレーキングバッドファンなら絶対に見て損なしです。

最近ブレーキングバッドを見た息子も近いうちに見ると言ってます。

忘れないうちに見たら

「あああ~~あれ!ここだ~」とか「あの人がああ」と楽しめます。

誰が出る!とかもねたばれ知りたくない人いますよね。

なのでやっぱりネタバレで。


キムやっぱり好き。。。






ネタバレ



シーズン4はなかなか激しい展開ですね。撃ち合いあり、ドキドキあり。
キムの啖呵あり(笑)見どころが多いのですが、今回うわああ~と盛り上がったのはブレーキングバッドの後半ソウルが事務所から逃げるところのエピソードがあったんです。

あの事務所!!あのジャケット!鼻のバンドエイド!ひいいい。
嬉しいですね、こういうの。

で現在(というか過去の)ジミーは暇な携帯ショップで働いています。
一日電話番だけ。お客さんもほとんどなし。

ある夜お店に入り携帯を大量に購入して夜の街に売りに行くのですが、なかなかうまくいってたのにチンピラからボコボコにされます。ここくやしかったなあ。





ソウルグッドマンになるまでいろいろあったんだね。

そしてあんなに愛されてたキムとどうなってしまうのかなあ?だってブレーキングバッドには出てきませんでしたから、別れるのか、もしや違う感じなのか。凄く心配ですね。

マイクとガスがすごくカッコよいですね。無口な双子も出てきてテンションあがります。
夜の街もよく出てきたホットドッグのお店の前だったり。ブレーキングバッドの世界がそのままでした。

ガス役の俳優さんコナンオブライエンショーに出て面白かったです。
「あのガスの目つきが怖かったよね」と振るとジーーーーーーッとあの目で見つめて。

コナンと言えば日本に来ましたね。その過程がすごく面白かったのでブログに書くかもです。

もう明日フィアー&月曜日はベターコールソウルのエピソード6
一週間が早いです。


次回の予告








0 件のコメント:

コメントを投稿