2018年9月3日月曜日

健忘録 先週と今週見たドラマと映画

先週と今週はいろいろと忙しくてこちらのブログが書けませんでした。(どっちもだけど)

一昨日デッドプール2を見てすごく面白かったので、忘れないうちに感想を書きます。

先週から見た映画とドラマ

〇エイリアン リドリースコットの1をHDで見ました。今見ても古臭さを感じずにすごく良かったです。

〇エイリアン2 ジェームスキャメロンの2のほう。一番好きな映画です。やっぱりおもしろいなあこれ。見るたびに新しい発見があります。

〇ヒート これも好きな映画の一つで何回か見ています。後半の銃撃戦すごくカッコよいです。男女のあれこれを入れない方が良かった気がします。刑事対犯罪者のブロマンスみたいな方があっさりしていたかも。すごく長いので。

〇デッドプール2 すごく良かったです。これは近いうちに感想書きますね。

ドラマ

〇ブラックミラー シーズン2を見ています。次はどんなのかなとワクワクします。結構残酷なのもありました。

〇フィアーザウォーキングデッド ここのところイマイチですね。先々週からの3エピソードは私はちょっとスーッと心が離れていきそうな感じでした。

〇ベターコールソウル 今一番楽しみなドラマです。やっぱりうまい!人物の掘り下げも見せ方も脚本も。感情移入しちゃいますもんね。フィアーではそういう人がいないです。

たまっちゃったと思っていましたけど、そんなに見ていなかった。録画してあるのもたくさんあるので、どんどん見ていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿