2018年9月21日金曜日

ベターコールソウル シーズン4 エピソード7

ほぼホラー映画ブログと言うタイトル変えた方がいい?っていうほどベターコールソウルのことしか書いてない気がします。だって好きだからあ。
あと映画あんまり見てないです。見たいんだけど~。

ホラーと言えばアナベルを期待してみたんですけどあまりにも展開が遅いので途中でやめました。レビュー見たら「つまらない」が多くて、続きを見る気がしない←ナウ

Better call Saul に戻ります。


エピソード7 Something stupid のネタバレ感想です。





今回結構つらいエピソードでした。

ジミーがどんどんソウルになって行きます。

何がつらいってキムとの隔たりが開いてきたことですね。もともと優秀だったキムが遠くに行ってしまう。

上の写真のパーティーのシーンも見ていても居心地が悪くて。
不釣り合いだと気がついているんですよね。

優秀なおにいと彼女と自分を比べることも多々あったと思いました。気のいいにいちゃんなジミーもずるがしこいソウルもどっちも好きなんですけどね。

隠れて携帯を路上で売っていて、ヒューイがトラブルに。そのことをジミーはキムに相談するんですけど、ここのキムの目つきがとってもつらかったなあ。

それでも同僚に相談するキムですがぼろくそに言われてましたね。あれは「わかっている」けど「まだ愛情が残って」いて、それでぶちぎれた。であってるかな?

もうすぐ終わりそうですけどね。悲しいなあ。

それからマイクとガス。ガスが怖い怖いよ~。ヘクターを生かさず殺さず。よく観察してますね。ほんの少しだけ口角を上げるところ怖かった~!!

マイクが本当に好きです。ひと悶着ありそうですが。

今一番楽しみなドラマです。

10月からはウオーキングデッドも始まるし。

それからネットフレックス本当にいいドラマも映画も多くて時間が欲しい~。
一日中見ていたいです。笑

ブラックミラー今忙しくて止まってしまってますが面白いですよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿