2018年9月15日土曜日

おもしろすぎる。デッドプール2 ネタバレなし

Deadpool 2   2018




デッドプール1も大好きだったんですが、デッドプール2すごく面白いです。

こんなヒーローものいいの?(笑)ダメでしょ?(爆)

2は特に数分に一回くらいギャグ飛ばしていましたね。わからないのもあって、ネタバレサイトなど見てみると身内ギャグもあったりして「わかるか!!」って笑いました。

1も日本のブルーレイ買ったんですよ。で、よくわからないなあと思ったところ全部Ikeaの家具の名前でした(笑)もうなんなの?ふざけすぎ!2も多分買います。

2のほうがより笑えました。

大笑いしたりショックを受けたり、グロいシーンに大喜びしたり(R指定ですからジャンジャン血が出ます)これがいいなと(笑)

今回なにが良いってジョッシュブローリン扮するケーブルが良かったあ♡

渋くて最高ですね。

新キャラがとっても良かったです。







笑いありシリアスあり、感動あり。
超お勧めです。これも買っちゃうなーきっと。笑

デビッドベッカムをバカにしたので謝罪動画だそうです(笑)
楽しいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿