2017年9月11日月曜日

はじめまして&好きなドラマなど

はじめまして。tomotanと申します。

結婚して24年になります。アメリカ暮らしは合計すると18年になります。
現在はオハイオ州で暮らしています。

このブログでは大好きなドラマと映画の感想を中心に書いていきたいと思います。

特に好きな3大ドラマは 

🔴ウォーキングデッド 
🔴ゲームオブスローンズ 
🔴ブレイキング・バッド

です。

🔴ソプラノズ
🔴プリズンブレイク
🔴ハウス・オブ・カード

も大好きです。
他にもたくさん好きなドラマがあります。


それから映画も大好きなので感想などを書いていきたいと思っています。

特にサスペンスとホラー映画が好きなのですが、一番好きな映画は🔴エイリアン2なのです。こちらはアクションSFになると思うのですが、親子の絆、愛情などメッセージが好きです。

🔴ゴッドファーザー1と2も大好きで、こちらも私の中では家族の愛情がメインだと思っています。

ソウシリーズなど怖い映画も大好きなのでホラー映画の感想もぜひ書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。





0 件のコメント:

コメントを投稿