2017年9月19日火曜日

2017年 エミー賞見逃した!!残念ベターコールソウル

ドラマと映画のブログを書き始めたのに、なんということでしょう!笑

昨日エミー賞がありまして、夫に録画を頼んで「一緒に見よう~」と見始めたら…

録画のタイトルにRed carpetって書いてあるや~ん。

はい、賞の前にレッドカーペットの前で延々と繰り広げられるインタビュー。

ひいいい。肝心のエミー賞全然録画されてなかったああ。

大失敗しました。

昨日は受賞者を知りたくなかったのでツイッターも薄目で見ていたのにい。

こうなったら、エミー賞と検索してガッツリ調べました。



わあ、ショーンスペンサーがカメオで出たんですね。サタデー・ナイト・ライブでメリッサのショーンいつも楽しみにしていました。

それから楽しみにしていたベターコールソウル取れなかったのですねえ。

このドラマも大好きで、感想を書きたいと思っていました。





Bette call Saul ブレーキングバッドのスピンオフです。


あのドラマに出てくる(ちょいワル弁護士)ソウルの物語です。
ブレーキングバッドの世界の数年前の設定ですごくおもしろいです。


主役のソウルも(ボブオデンカークだけど)マイクも(ジョナサン・バンクスだけど)
どちらもノミネートされて、うはうはしていたのですが、逃したそうです…残念

それにしてもお兄さん役チャック(マイケル・マッキーン)はノミネートされなかったのが不思議です。シーズン3すっごく良かったのに。

悪い役なのでむかつきますが、本当にうまかった。

シーズン3は兄弟の仲がこじれにこじれ、素晴らしいシーンがありました。
 
このドラマも大好きです。

本当は一話ずつ感想を書きたいのですが、まとめ方がまだわかりません。

なので、今は思ったことを書き散らしています(笑)

エミー賞いつも釈然としないんですよね。

私が大絶賛していたベイツ・モーテル、ノーマンもノーマも素晴らしくうまかったのにノミネートなかったですよね。

それからウォーキングデッドも全くの無視でこれも不思議だなあ。メイク系は取りましたけど、演技は皆ダメということでしょうか? 

エミー賞ちょっと偏ってないかなと思うのは私だけでしょうか?

というわけで「エミー賞見損ねて悔しいぞ」という記事でした。 笑

 


0 件のコメント:

コメントを投稿