昨日エミー賞がありまして、夫に録画を頼んで「一緒に見よう~」と見始めたら…
録画のタイトルにRed carpetって書いてあるや~ん。
はい、賞の前にレッドカーペットの前で延々と繰り広げられるインタビュー。
ひいいい。肝心のエミー賞全然録画されてなかったああ。
大失敗しました。
昨日は受賞者を知りたくなかったのでツイッターも薄目で見ていたのにい。
こうなったら、エミー賞と検索してガッツリ調べました。
わあ、ショーンスペンサーがカメオで出たんですね。サタデー・ナイト・ライブでメリッサのショーンいつも楽しみにしていました。
それから楽しみにしていたベターコールソウル取れなかったのですねえ。
このドラマも大好きで、感想を書きたいと思っていました。
Bette call Saul ブレーキングバッドのスピンオフです。
あのドラマに出てくる(ちょいワル弁護士)ソウルの物語です。
ブレーキングバッドの世界の数年前の設定ですごくおもしろいです。
主役のソウルも(ボブオデンカークだけど)マイクも(ジョナサン・バンクスだけど)
どちらもノミネートされて、うはうはしていたのですが、逃したそうです…残念
それにしてもお兄さん役チャック(マイケル・マッキーン)はノミネートされなかったのが不思議です。シーズン3すっごく良かったのに。
悪い役なのでむかつきますが、本当にうまかった。
シーズン3は兄弟の仲がこじれにこじれ、素晴らしいシーンがありました。
このドラマも大好きです。
本当は一話ずつ感想を書きたいのですが、まとめ方がまだわかりません。
なので、今は思ったことを書き散らしています(笑)
エミー賞いつも釈然としないんですよね。
私が大絶賛していたベイツ・モーテル、ノーマンもノーマも素晴らしくうまかったのにノミネートなかったですよね。
それからウォーキングデッドも全くの無視でこれも不思議だなあ。メイク系は取りましたけど、演技は皆ダメということでしょうか?
エミー賞ちょっと偏ってないかなと思うのは私だけでしょうか?
というわけで「エミー賞見損ねて悔しいぞ」という記事でした。 笑
0 件のコメント:
コメントを投稿