2022年6月19日日曜日

The Boys シーズン3 5話まで見た感想 ネタバレあり

 The Boys Season3 5話まで見ました。






The Boys ストーリーも私はすごく面白くて大好き。でもテレビドラマ市場一番グロイのではないでしょうか?最高です笑

なので「アメコミのヒーローがワルみたいな話?」と思って見ると大やけどしますw

シーズン1も2も好きでしたけど3は悪と戦う方もなんだか怪しい感じになってきて、これまた「おおおう!どうなるの?」と言う感じです。


5話までのネタバレ感想です。


1話めからぶっ飛んでました。下ネタ!アントマンみたいに体を小さくできるヒーローが相手のおちんに入り、くしゃみをして体が元に戻っちゃう。

もちろん、大爆発。爆笑!!てかやりすぎじゃない?w

最初お尻だと思って「いやや~いやや~」と夫と目をつぶってましたけど「前立腺」って言ってて「あ、そっちか」って。


いやいやいや、どっちもどっちだけど~~。


このシーンで相手のおちんが丸出しでポロンチョでしたけど日本ではぼかし入ってましたか?このドラマポロンチョ多いですね。


さて、ついにホームランダーが暴走を始めます。テレビでも自我むき出しに、逆らうやつは皆殺し。

可哀そうなアニーの元カレ。スーパーソニック ヒーローにあこがれて、ここまで来たのにい。ちくったAトレイン最低。でも結構重要に役になってきました。BLMとうまく絡めてあります。

ホームランダーを倒すには強い武器、ソルジャーボーイが必要。

しかしソルジャーボーイに両親を殺されたマザーミルクは絶対許さん派。ブッチャーはホームランダーを倒すために協力しようぜと。仲間内でおおもめ。

1日だけスーパーヒーローになれるコンパウンドVを使うブッチャー。ヒューイーにバレ、俺も使いたい~!!と。ヒューイーはジャムの瓶さえあけられないからw

ヒューイーは簡単に力が入ってめっちゃ嬉しそう。キミコが重体で車で運ばれている時でもにっこにこでした。

反対にブッチャーは「大嫌いだぜ、でも必要だから使う」っていうスタンス。

なんだかんだブッチャー好きだったんですが、ライアンにあんなこと言うのひどいです。どんどん自分勝手になってきたし、メイヴとのあれもいらないよねえ。




武器を探しにロシアに皆を連れて行って、自分だけコンパウンドvを使って(ヒューイも使ってたけど)キミコを危険な目に合わせました。

キミコの武器いいねw でもソルジャーボーイに殺されかけて(4話)はらはら。だって、その前にフレンチーと夢を語ってた!マルセイユに2人で行こうねって。で、ロシア行きが決まって「これが終わったら、一緒に行こう」ってあああ、それフラグ!!

そう思ったからキミコ~!!って思ったら助かった。

病院で目が覚めて(5話)能力がなくなってて喜ぶキミコ。フレンチーと初キスからの~いきなりのミュージカルww 面白かったし、かわいかったけど。あああこれはフレンチーのフラグじゃないの??って思いました。




大好きなキャラなのにやめてえええ。

人気のキャラとか仲良しカップルの片方が退場とか、もうやめて欲しい。

悪い奴だけバンバン退場でよろしい!

そういえば5話にクリムゾンカウンテス(TWDのアンドレアですよね?)エロサービスの相手がセスローゲンで笑いました。セスはプロデューサーの一人ですよね。フレンチー退場させたら暴れるよってメールしようww

5話にはレジェンドと言って、ポールライザー出てきました。ストレンジャーシングスにも出てましたね。この人年齢重ねてすごく良くなったと思います。




あいつですよ、エイリアン2で裏切り者のバーク!

アクレス


顔と言えば……ソルジャーボーイのジェンセンアクレスかっこいいですね。

この人の顔も声も素敵すぎて、ポーっとしてスーパーナチュラルの時は話が頭に入ってこなくて見るのヤメタほど 笑


今回は悪役だし、マスクかぶってるし、ちょうどいいです。  なにが?





あと3話しかないなんて。最後まできっとおもしろいはず。ああフレンチーとキミコ幸せにしてあげてええ。





0 件のコメント:

コメントを投稿