バリー シーズン3 昨日6話め放送されて、話題になっています。
IMDb9.6という高評価。
ちなみに今までのエピソードタイトルと評価です(IMDb)
1Forgiving Jeff 8.5
2 Limonade 8.9
3 ben mendelsohn 7.9
4 all the sauces 8.8
5 crazytimesh*tshow 8.7
6 71on 9.6
最初はネタバレなしです。
シーズン3
すごくおもしろいです。シーズン1や2よりもダークです。最初の数話はこういう感じで続くのかなと思いましたが、コメディーの部分もちゃんとあって今日見た第6話めは、結構笑いました。
ビルヘイダーをサタデーナイトライブで見ていたときから、バリーのような役をすればいいのにとずっと思っていたので嬉しいし、本当にはまり役です。
この頃のサタデーナイトライブが黄金期でした。これはカリフォルニアンというソープオペラ風のドラマ カリフォルニアンをめっちゃバカにしてますww発音!
ビルヘイダーがいつも我慢できなくて吹いたりするので楽しみにしてました。
バリーに戻りますね。
彼女のサリーが嫌いなのですがwうまいからですよね。相変わらず、すっごく、うざい。笑
いらっ!!ww
私が好きなのはジーンとハンク
ハンクかわらず面白いです。顔芸!
シーズン3はジーンとの間やサリーとの関係にも動きが出てきます。より苦悩するwバリーお楽しみに。日本でも早めに配信になることを願っています。
ここからネタバレ↓
サリーはDV被害者なんですよね。バリーに怒鳴られて、共演者から言われてやっと気が付いて「もう終わりよ」と別れる決意をします。
サリー主演のショーが始まり、大好評で第一話がスタートしたのに打ち切りに。うわあ。今後視聴率を見込めないというコンピューターのアルゴリズムで、と。結構こういう感じに決まるのかもしれないですね。
予算と年代別の視聴率とかで割り出すのかなと。でも「もう打ち切りで良いんじゃない?」と思うゾンビドラマとかw「なんであれ終わったの?おもしろいのに?」と思ったマインドハンターとか不思議です。どうやって決めるのかな?
さて、話を戻します。
大泣きのサリーを慰めるバリー 「そいつの家まで行って、何かしてやろうか」とサイコな発言で「でてけ!!」と言われちゃった。逆効果!
ハンクもバリーに出て行けって言った後に「あ、いい殺し屋がいる!」とバリーに爆破を頼むことにw
ジーンもバリーに殺されないですみました。そしてハリウッドに戻れることに。バリーはフュークスに命を狙われ続けています。
被害者たちに「犯人はバリー」と言って回ってます。子供か!!笑
6話の冒頭でフュークスがいきなり撃たれて驚いたのですが、村の人たちに助けられて「もうこの村で暮らそうか」と思った時に新聞のバリーの顔を見て「やっぱり復讐や!!」と。をい!
で、最後クリフハンガーで遺族に毒を盛られたバリー。ここで終わります。えーどうなるの??
6話面白かったなあ。カーチェイスやバイクシーンもすごく良かったし。これからも楽しみ。
追記
勝手に10話くらいあると思っていたら、8話で終わってしまいました。
最近長いのが多いので、びっくり!
9話10話もすごく面白かったのですが、
最後最後!!本当に驚いた!!
あそこからどうやって次のシーズン作るの??
はい、次回もあるそう。あのままでもいい終わり方かなとも思ったけど、暗すぎるのかもしれないですね。もっと見られるのは楽しみ!
0 件のコメント:
コメントを投稿